サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お彼岸 | メイン | お久しぶりです »

2008-09-25

取材

9月25日(木)

大切なファミリーの皆様、おはよん(^-^) 朝晩すっかり秋らしくなったとは言え、昨日も暑かったねsun 私的には嬉しい…

皆様からのメッセージ、いつも楽しみにしていますよ、ありがとう!其々ちゃんとご先祖様を大切にされているのですね(*^^)v 私も若い頃はお墓参りなんて二の次でしたがdespair この年になると…事ある毎に「あ~、ご先祖様に守られているんだなぁ」と感じるもの。

来週山形で、しっかり手を合せてお礼を言って来ます。

さて昨日は「アサヒ芸能」の取材で林寛子ちゃんと対談をしてきました。寛子とはデビューも同期、堀越でも一緒だったので気を使う事無く、とても「楽チン」です。相変わらず頭の回転速く毒舌?炸裂ーーーsign02でも、彼女は心に魂胆が何も無いと言うか、嘘や作り事が一切無いので、聞いていて気持ち良い?毒舌なの(*^^)v

今は店の経営との両立で大変だと思いますが、体に気を付けて頑張って欲しいですね。掲載日はまた後日お知らせしまーす(^_-)-☆

では今日もお互いガンバpunchで行きましょうsign01行ってらっしゃーいheart01

                                                咲子

200809241900001

コメント

咲子さん、おはようございます… 急に涼しくなりましたね。 でも、もうすぐ10月ですから、秋らしい、空気の澄んだ爽やかな気候になっても良いんですよね… そろそろ半袖ともお別れ… 長袖に衣替えかな? 週末の今日は、用事を済ませ、昨日買って来た阿久悠さんの作品集CDを聴こうと思います。 それでは、咲子さんも素敵な週末を御過ごし下さい…
サッコさん。 林さんと対談ですか。 お二人とも可愛いですscissors
こんにちはhappy02林寛子さんとの対談でしゅか~smile楽しみにしてますねwink
SAKKOちゃん、こんにちは。  朝晩寒くなりましたね。  この季節になると、SAKKOちゃんと「やくらいべごっこ祭り」で○十年振りに再開した時のことを思い出します。  あれから丸3年、本当に・・・・・ありがとう。   お体に気を付けて、私たちのために、歌い続けてくださいね。     PS: 最近、動画サイトにハマリ・・・・スター誕生最終回の 25歳のSAKKOちゃんにウットリしています。
 サッコさん、こんにちは。 林 寛子さんと対談ですか~happy01 私も先日の童謡の謎コンサートで、客席でお見かけしましたよ・・・。 相変わらず、目元の可愛らしい方でした。 eye 昔、ホームドラマや特撮ものに出演されているのをよくtvで見てました。 私もこれから仕事です。こちらは毎日がふれあいタイム・・・。さて、今日はどんな話が飛び出しますやら・・・ear それでは、行ってきま~す。runbicycle

コメントを投稿