サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008-11-07

CD-----?

11月7日(金)

200811060917000 大切なファミリーの皆様、おっはよー(^。^)y-.。o○今朝は冷たい雨が降ったり止んだりで、メッチャ寒いです(>_<)どうぞ気を付けて一日をお過ごし下さいね。

これは先日、チータさんのパーティーに参加した時のお土産です。バームクーヘンですが「写真の部分も食べられます」と書いてありました(*^_^*)

それにしても一昨日のパーティーは、会場に入りきれない程の人、人、人…芸能関係者から後援会の方々までい~っぱいsign03

ファンの方は間近でチータさんの歌を聞かれ、一緒にお祝いも出来、幸せだったでしょうねぇ(^_-)-☆心優しいチータさんのお人柄confidentとてもアットホームなパーティーでした(^-^)

それではお互い風邪など引かない様、今日もガンバannoy行ってらっしゃーいheart04

                                             咲子

2008-11-05

新パートナー

11月5日(水)

大切なファミリーの皆様、お仕事お疲れさまぁ(*^^)vまだお昼休み中?お昼ご飯ちゃんと食べましたか?午後も頑張ってねwink

大安の日の今日を待って、納車になりました\(~o~)/

ナンバーも色々思い入れのある番号を予め頼んでいたので、車を見た瞬間「あぁ~私の車なんだわん」と物凄く実感が沸きました(^◇^)車内の造りが前の車と大分違うから慣れるまで少々時間が掛かりそう…だけど大事に乗って行きたいと思いますsign03

早速今夜、水前寺清子さんのバースデー他諸々のお祝いパーティーにお声を掛けて頂いているので乗って行くピョーン(^。^)y-.。o○それと今月中旬には兄の一周忌に山形へ…頑張って走ってもらわないとcar

それではお互いガンバpunch                                                      咲子

200811051144000   

2008-11-04

お礼

11月4日(火)

大切なファミリーの皆様、おっはよん(^◇^)咲子です。

貴重なお休みを今治~川口へいらして下さった「ひまわり隊」はじめ、たっくさんのお客様本当にありがとうございました<m(__)m>今回も二日間、思いきり楽しみながら歌えた事、心から感謝しております。

今治のステージ終了後、松山へ戻り(車で一時間半くらい)明朝早い便で羽田空港を経由し川口へ。

多少睡眠不足が不安材料でしたが、私は声帯を使えば使うほど調子が良くなるタイプの様で(有難い)高音も無理無く出す事が出来ましたぁ(@^^)/~~~

お客様が一緒に口ずさんで下さっているお顔を見ると嬉しくて、もうパワー全開sign02

はじめましての”笠岡のタヌキ”さん、”かぜにはるる”さん、”jumi”さん、”ヒーボ”さんお越し下さり、そしてメッセージを頂きありがとうございました。これからもよろぴくです(*^^)v

それでは連休明けの火曜日、仕事モードに切り替えお互いガンバで参りましょう\(~o~)/行ってらっしゃーいlovely

200811020633000 しーちゃんから頂いたラムネ他、可愛い詰め合わせpresent

美咲さんからの質問へは渡辺Mから回答お願いしましょう^^; 

2008-11-01

懐かしいぃーー

懐かしいぃーー
大切なファミリーの皆様、こんにちは(^-^)v 連休初日いかがお過ごしですか?

私は今治の朝倉中学校に居ます。職員室って響き、良いねぇ(^.^)今夜、体育館で三善英史さんとジョイントショー・・(^-^ゞ リハも終わり、ボチボチ支度を始めまひょっと(*^^*)

楽しんで歌いまーす\(^o^)/