サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お礼 | メイン | CD-----? »

2008-11-05

新パートナー

11月5日(水)

大切なファミリーの皆様、お仕事お疲れさまぁ(*^^)vまだお昼休み中?お昼ご飯ちゃんと食べましたか?午後も頑張ってねwink

大安の日の今日を待って、納車になりました\(~o~)/

ナンバーも色々思い入れのある番号を予め頼んでいたので、車を見た瞬間「あぁ~私の車なんだわん」と物凄く実感が沸きました(^◇^)車内の造りが前の車と大分違うから慣れるまで少々時間が掛かりそう…だけど大事に乗って行きたいと思いますsign03

早速今夜、水前寺清子さんのバースデー他諸々のお祝いパーティーにお声を掛けて頂いているので乗って行くピョーン(^。^)y-.。o○それと今月中旬には兄の一周忌に山形へ…頑張って走ってもらわないとcar

それではお互いガンバpunch                                                      咲子

200811051144000   

コメント

サッコさん運転なさるんですか? 私の母は運転しないんです。 父はしますけど・・・・ 今日は雨が降りました。 小雨でした。 家庭科の時とても眠かったです。 まぁ、明日もお互い頑張りましょう。
Sakkoさんwineこんばんわ。 無事納車されてよかったですね。 新車の匂いが何とも良いものですよね。 山形まで気をつけてcarshine 安全運転で行ってらっしゃいませcherryhappy01 長旅のお疲れが出ませんように。。。 PS :ディナーショー申し込みましたnotes。 当日楽しみにしています。
SAKKOちゃん、こんにちはheart04。  こちらこそ、川口で素敵な歌karaokeと笑顔happy01・・・ありがとう。   やっと納車ですねcar・・・私たちファンのためにも安全運転で、事故bomb、怪我hospitalに注意してください。  山形cherryへ行かれるのであれば、「山形護国神社」で愛車rvcarの安全祈願をしては如何でしょうか。   ちなみに私は、そこで祈願して頂いたことで、ず~と無事故sunで過ごしています。
サッコさん、同じ車とは聞いてましたが、写真で見ると本当にほとんど同じに見えます。欧州の車はデザインの統一感があってブランド感がたっぷりですよね。でも、内装や装備は進化しているんでしょうね。気をつけて運転して下さい。ぶっ飛ばさないように!!
新しいパートナーcar 素敵ですね~shineshine 颯爽と運転するサッコ想像してもカッコイイーupupup お兄さまの一周忌に山形にいらっしゃるなら、私の住むapple福島appleももちろん通過去れますねmaplecar なんだか超嬉しいぃ(o^∀^o)

コメントを投稿