サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 新パートナー | メイン | 牛窓より »

2008-11-07

CD-----?

11月7日(金)

200811060917000 大切なファミリーの皆様、おっはよー(^。^)y-.。o○今朝は冷たい雨が降ったり止んだりで、メッチャ寒いです(>_<)どうぞ気を付けて一日をお過ごし下さいね。

これは先日、チータさんのパーティーに参加した時のお土産です。バームクーヘンですが「写真の部分も食べられます」と書いてありました(*^_^*)

それにしても一昨日のパーティーは、会場に入りきれない程の人、人、人…芸能関係者から後援会の方々までい~っぱいsign03

ファンの方は間近でチータさんの歌を聞かれ、一緒にお祝いも出来、幸せだったでしょうねぇ(^_-)-☆心優しいチータさんのお人柄confidentとてもアットホームなパーティーでした(^-^)

それではお互い風邪など引かない様、今日もガンバannoy行ってらっしゃーいheart04

                                             咲子

コメント

おはようございますcloud写真の部分も食べられるって凄いですねsmileだけど、ちょっと食べるの、こわいですね(笑)なんて、言っちゃいけませんねcoldsweats01 今日もお仕事ですか? 頑張ってくださいwink
チーターさんも食べちゃうんですか???weep チーターさんが・・・・・weep サッコさんは、バームクーヘンお好きですか?? 私は、ちょっと苦手で・・ ケーキはとってもだーい好きなんです。
サッコさん、こんばんは。チータさんのどこから食べたのですか?頭から?足から?・・・プレゼントする側の気持ちも微妙だったりして・・・ で、しーちゃんは牛窓はパスなんですか。。。
 サッコさん、こんにちは。 チータさんのパーティーの模様が、社長さんのブログに紹介されていたけれど、本当にすごい人数の、お祝の方たちだったようですね。バームクーヘン、真ん中の部分、ちょっと食べるのが、惜しいような・・・ coldsweats01。 私はこの週末は兵庫の方へ、先日、 サッコさんに見ていただいた、乙女の絵を 見に行ってきます。こちらも画業55年の 節目を迎えられ、今なお現役!ということで・・・、サッコさんもステージで入れ歯飛んでも、次は半世紀めざして、なが~く 歌ってほしいよ~sign03

コメントを投稿