サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 予防接種 | メイン | お返事 »

2008-11-17

山形

11月17日(月)

一週間のスタートです(*^^)v今週も大切な皆様にとって幸せな週となります様に…heart04

先週の金曜から兄の一周忌の為、山形へ行って来ました。

一周忌と言っても兄が亡くなったのは今年1月5日ですから、まだ一年は経っていないのですが… 法事に来て下さる親戚の方々が、年末年始は何かとお忙しいでしょうし、山形はこれから真冬になり、雪も多く降るし…という事で早めに行う事となりました。

伊藤のお墓は市街地から車で約15分位、少し高台にあります。今、まさに紅葉が素晴らしく「もみじ」が真っ赤っかでしたぁ!!

そう言えば兄も生前「この時期のお寺様が大好きだぁ」と言ってたっけ…

実は今回、姉を含め合唱をしている従姉と3人で「千の風になって」をアカペラで歌ったんですよnote

みんなの涙を誘ってしまったけれども、きっと兄にはシッカリと届いていたと思うし、喜んでくれていたと、信じています。

さぁ気持ちを切り替えて今週も頑張らなくっちゃ(^_-)-☆ 皆様もゆっくりガンバねwink

                                             咲子

200811151635000

コメント

こんばんは☆彡サッコさんの歌う「千の風になって」聞きたいです。この時期、本当にあっちこっち紅葉が素晴らしいですね。私は明日から期末テストです。頑張ります(^_-)-☆
サッコさん。 私明日期末試験があります。 書道に理科です。 一生けん命頑張りますので、応援を四rしくですpaper サッコさんもお仕事頑張ってくださいねwink
 美咲さん、ご指摘ありがとうございました。舞い上がってドジしました。updown  その箇所、編集をお願いしました~wobbly
しーちゃん、「今年のバースデイパーティー」じゃなくて、「今年のディナーショー」ですよね。今から気分がハイってますね(笑)  サッコさん、今度は大分のというより「上津江」の方々に感動を与えてあげて下さい。私もその場所に居たいけど・・・
こんばんは! 先週の土曜日は紅葉&四季桜満開のミックスシーンを初めて見に行ってきました。赤、緑、ピンク、黄色と山が色づいていました。素晴らしかったですよ~。 さてもうすぐディナーショーですが、楽しみにしていま~す♪
 サッコさん、こんばんは。 山形へ行かれたのですね。 サッコさんの歌う、「千の風になって」。 私も去年のディナショー、バースデイパーティー、ロッテのお菓子工場にて、3度聴いたのですが、その度、いつも涙が盛り上がってきて、どうしようもありません。 うちはもう来春、3回忌です。 今年のバースデイパーティー、既にチケット、宿泊先、電車の切符手配も完了しました。当日、会場で着る服も出来上がったので、今からホントに楽しみです!
SAKKOちゃん、こんにちは。heart01   本当に寒くなりましたね。rain 山形道の笹谷峠(トンネル)で雪に遭わなかったかな? あそこは11月に入ると難所なんですよ。snow    ディナーショーkaraokerestaurantまであと3週間、無事チケットが届き、いつものホテルの予約も済んで、着実に準備を進めています。loveletter atm   我家では私だけ予防接種の申し込みをしていません。だって注射が嫌いなんだもん。hospital  だからアルコール消毒をしっかり行います。bottle  SAKKOちゃんも気をつけてね。heart02

コメントを投稿