サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 山形 | メイン | 宣言ーーーーー! »

2008-11-17

お返事

11月17日(月)

☆hiroさん
>はじめましてメールします。
>大阪より
>伊藤さんの歌(歌唱力)が大好きです。
>落ち込んだときによく聞いています。聞くと元気が出ます。
>もっといろんな歌を歌ってください。
>応援しています。
咲子です。はじめまして!メールをありがとう(*^_^*)
これからもよろしくです<m(__)m>

☆ みつるさん
>咲子ちゃん
>乙女のワルツ(紙ジャケット仕様)手に入れましたよ。
咲子です。お買い上げありがとうございます(^-^)
機会がありましたらサインを書かせて下さいね。

☆ 広瀬 学さん
>だいぶ寒くなって来ましたが、咲子さんは毎日忙しいようですね?
>ロッテ・滋賀から3ヶ月、早いですね~。次回はいつ会えるのか?

>また楽しみではありますが、咲子さんも体には気を付けて下さい。
>来月の3日で41になります。
お久しぶり(*^_^*)咲子です。41歳…まだまだ若くて、うらやまぴぃわん(*^^)v
体に気を付けて頑張ってね!又会えるのを楽しみにしています。

コメント

コメントを投稿