サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | 帰りの新幹線から »

2008-11-21

宣言ーーーーー!

11月21日(金)

大切なファミリーの皆様、お仕事お疲れ様です(^。^)y-.。o○ 今週も軽井沢を日帰りしたり何かとバタバタしているうちに金曜日になってしまいました。朝晩、真冬の様な寒さになっていますが呉々も風邪など引かない様、気を付けてね(*^^)v ディナーショーには去年よりたっくさんの方がお越し下さるみたいで嬉しい限りですsign03 心から感謝しております。万全の体調で臨まなくては…そこで、この場をお借りしてワタクシ咲子は禁酒宣言を致しまーす\(~o~)/ ”ケーキ断ち”なら可愛いけれど、お酒断ちって言うところが私らしいsign02エー期間は…最短でディナーショー当日まで、意志強く頑張れたら今年いっぱい、最高で一生…(これは無理?)別にどこが調子悪いとかじゃぁ無いんだけれど、自分を試してみたい?のかなconfident 経過報告しますので気長に見守って下さいまっし(^_-)-☆ 今日もあとひと踏ん張りガンバねshine 明日は大好きな先輩お二人と(園まりさん、めぐみ姫)長野へ行って来まーすrun 合田道人博士も一緒です(^◇^) ではではheart04

                                                  咲子

200811211626000 2008年ボージョレ・ヌーヴォーを送って頂きましたが…weep 

コメント

 サッコさん、こんにちは。禁酒とは、思い切ったことを…。わたしも今、病気治療の都合でアルコール禁止なんですけど、元々そんなに強くないので、あまり苦にはなりません。  以前、大好物であるチーズとイクラを、教え子の進路決定の願をかけて、半年ほど断ったことがあります。  サッコさんも、せっかくですから何か願をかけてみてはどうでしょう。
咲子さん、禁酒頑張ってください!! 私は麻丘めぐみさんのファンですが、咲子さんがいつもめぐみさんを慕って下さり、よく話題にして頂いて、大変感謝しております。嬉しいです(*⌒▽⌒*) もし良ければ長野のコンサートはクローズなので、写真や内容の報告をお願い出来ますか?図々しいですが…。 12月のディナーショー、お身体に気を付けて素晴らしいものにして下さいね(~▽~@)♪♪♪
サッコさん。 禁酒なさるんですか?? あの、失礼な事かも知れませんが、 サッコさんはおタバコはお吸いになられますか?? 私の両親は吸ってません。 しかし、近くのジャスコなんかに行くと、 煙草を吸う人がいて、 気分が悪くなるんです。sad
サッコさん、あんまりムリするとかえって禁断症状が・・・??   じゃッ、ディナーショーのアンコールの代わりにアルコールで締める☆ってのはどうでしょう、サッコさんの音頭でみんなでカンパイ!  大人っぽくていいと思うんですが。。。
サッコさん、明日は長野ですか、しかも豪華メンバーですねぇ。明後日の大分は、先日の牛窓に負けないくらいの「トンボ帰り」ってことはないでしょうか???... ディナーショーは禁断症状爆発のパワーを期待しております(笑) というわけではなくて体調が第一ですから、少しのお酒が体調に良ければ、無理せずそれも良し!!...プリンゼさんは禁ギャンブルですか、私は人生・毎日がギャンブルかも。。。明後日は大分に賭けるか!?
こんばんは~♪ サッコさんが期間限定禁酒宣言なら私も負けずに一生禁酒禁煙禁ギャンブル宣言します。
 サッコさん、こんばんは。 おっと~禁酒宣言ですか~。 自分を試すためにノルマを課すって いう決意は素晴らしいと思います。しかし あんまり無理しないで、ちょっとずつ記録を伸ばしてゆくつもりで、いってくださいね。サッコさんheart04と、サッコさんを大好きな人々が集まって大賑わいsign03を予感させる、12月7日のディナーショーには晴れやかな笑顔で登場されることを願っています。 その前に明日長野、あさって大分での イベント・・・。移動距離もなが~い連日の お仕事ですが、がんばってくださいnotes

コメントを投稿