サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008-12-11

お礼

12月11日(木)

「ひまわり隊」はじめディナーショーへお越し下さった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>お陰様で無事に終える事が出来、ホッとしています。

もっと早くお礼を書かなくてはいけなかったのですが、ここ数日バタバタしており、遅くなってしまいました、ごめんなさい。

皆様からの「カキコ」は拝見しましたけれど、楽しんでいただけたかなぁ?

私的には久し振りに歌ったものに関して、課題が山積みで…もっと数を歌い、又お披露目が出来る様に頑張りますpunch

今年も終わりに近づいて来てますが最後の仕事まで気を抜かず、しっかり歌って行くぞ!と心に誓いました!(^^)!皆様も一年の疲れが出る頃でしょうけれど、呉々も体調管理に気を付けてお互い頑張ろうねwink

それではー\(~o~)/ 

 009                           心から感謝を込めて。咲子

写真は渡辺マネージャー^^;

ショーの仕度途中で、わたし用のカツラをかぶせて「パシャッ」

ヘアメイクの菜生ちゃんが今度メイクしたいと言っていた(>_<)

2008-12-06

明日!

12月6日(土)

200811092126000 昨日は全国的に雷雨や風で屋根が飛んだり、ガラスが割れたりと被害が多数出たようですが皆様のお宅は大丈夫でしたか?うって変わり、今日は雲ひとつ無い空気もきれいな寒ーい朝です。

ディナーショーがいよいよ明日に迫り、程よい緊張と早く皆様の前で歌いた~いっ!…って気持ちかな。すっごく楽しみです(*^^)v

お陰様で体調もバッチリだし、ネイルもギラギラsign02お肌の調子もグ~goodですよん(^-^)

一昨日のメッセージに禁酒生活14日目と書きましたけれど15日目の間違いでした^^;なので今日で17日目となります。エヘッwinkよく頑張ったわ~。な~んちゃってbleah

今のところ明日も打ち上げ等は予定していないので記録更新できそうです(^_-)-☆

今日はこれからマッサージで体を解して明日に備えます。お越し下さる皆様、どうぞ気を付けていらして下さいね。お会い出来るのを楽しみにしています。

                                             咲子

2008-12-04

も~み~じ~

12月4日(木)

200812021327000 我が家のもみじも色づいて…もうチョット赤くなってくれると期待しています(^-^)

大切なファミリーの皆様、おっはよーsun体調崩していませんか?外出から帰ったら、手洗い、うがいを忘れずに!(^^)!

リラっ”さんはじめまして!ディナーショーまで後3日となりましたが、諸々調整しながら充実した日々を送っています。悔いの無いステージにしたいから(*^_^*)

お陰様で体調は万全!当日まで気を抜かない様、引き締めて行かなくては。禁酒生活14日目…お酒の味も忘れたわんsign02デヘッbleah

それでは行ってらっしゃーいheart04

                                             咲子

2008-12-01

お返事

12月1日(月)

☆ ooha77さん
>デビュー当時からの大ファンです。12月にパシフィックホテル
>でディナーショウをされるとのことなので、ぜひ伺わせて
>いただきます。がんばってください。楽しみにしております。
咲子です。はじめましてかな?ディナーショーでは精一杯歌いますので
どうぞ楽しんで下さいね(*^^)v

☆コウジさん
>咲子さま
>1年ぶりのメールになります。
>今年も11月9日のサッコ記念日がやってきました。
>(シントクサテライトアワーで初めて会った日です)
>昨年はディナーショーを見に行き、その後は都合が合わず
>一度も生サッコを拝見することが出来ませんでした。
>今年もディナーショーだけは最優先で…と考え予約を
>入れました。
>美味しい料理にサッコさんの歌を楽しみにしています。
お久し振り!咲子です。2年連続、ディナーショーにお越し下さり
ありがとう。お楽しみに\(~o~)/

☆ ポラリスさん
>初めまして、牛窓のイベントへ出かけたところ、伊藤咲子さ
>んのステ-ジを拝見する事ができました。
>とても感動しました。なつかしさよりも、相変わらず伸びの
>ある歌唱力にびっくりしました。
>妻もとても喜んでいました。また高校時代、妻と付き合って
>いたころ、流れていた「木枯しの二人」を聞いた時は
>感動でウルウルしました。カラオケで歌うこと
>もあります。
>本当に今日は最高でした。コンサ-ト等があれば、是非行き
>たいと思いました。有難うございました。
咲子です。牛窓のステージへお越し下さったのですね、ありがとう!
どうぞ奥様にもよろしくお伝え下さいませ。これからも「木枯しの二人」
カラオケで歌ってね(^.^)/~~~

☆美咲さん
>サッコさん、今日は牛窓で、というよりも岡山駅で楽しい時
>間をありがとうございました。
>歌が聴けなかったのはとても残念ですが、絶妙の時間に現れ
>た私と風のように(?)去っていったサッコさんの出会いと別
>れのシーンは映画か恋愛ドラマのような感動モンでした(と、
>勝手に喜んでいます)
>もっとも、あのまま終っていたら泣いていたかも知れません
>(大袈裟かな?)
>toshiさんと笠岡の『タヌキ』さんがいてくれてとても助か
>りました。
咲子です。いつもありがとう<m(__)m>本当にあの時は後1分
ズレテいたら会えませんでしたね^^;

>あの後、岡山駅の新幹線ホーム下の喫茶店で2時間近く「ま
>あちゃん」(花岡さん?)とアイドル談義をしてました。歳が
>私より一回り以上も下なのに私が学生の頃のアイドルのことも
>良く知っていて驚きました。他にも驚くことがいっぱいでした
>(新幹線のホームで話したこととかね)
>この2週間はサッコさんのエキスを目一杯濃厚に味あわせて
>もらいました。この冬はなんて幸せなんでしょう。
>九州、北海道と移動すると色々な気候に出くわすので、体調
>に気を付けて下さいね。
またきっと、岡山でまあちゃんとみんなで会える事でしょう!
ディナーショーはどうぞ気を付けて来て下さいね。

☆ Momoちゃん
>咲子さま
>ご無沙汰いたしております。
>サッコちゃんの日々のご活躍振り、サイトで拝見しています
>よ~♪
>今年は公私共に慌しく、イベントへの参加もサイトへの書き
>込みもままならない状況でした。
>ここにきて、やっと一息つけるようになりました(*^-゜)vィ
>ェィ♪
咲子です。本当にお久し振りぃ(*^_^*)会いに来てくれないから
心配していましたよん。先日メッセージへコメントを書いてくれたので
ホッとしました(*^^)v

>先日、ディナーショーのチケットが届きました。
>ありがとうございました。<(_ _*)>
>おかげさまで、ご心配いただいていた まぁくん の腰も手
>術せずにすみました。
>なので一緒に参加させていただく予定です。
ひょっとしたら、まぁくんの腰が悪化して?と思ったのですが…
良かった良かった(^◇^)

>ところで、サッコちゃん♪
>偶然ですが(笑)
>12月18日(木)にサッコちゃんと同じホテル、同じ会場
>(萬葉)で、あるお方のディナーショーがあるんですよ!!
>ご存知でしたか?
>サッコちゃんの分も声援してきますね~ (^|0|^)ゴロー
>ーーーーーッ!! ヾ(..;)ォィォィ(笑)
そーなんだぁ(●^o^●)私の分も応援よろびく!
>お互いに風邪など引かないように
>沢山食べて(ほどほど飲んで(=^~^)o∀ウィー)
>たっぷり睡眠とってo( _ _ )o...zzzzzZZ
>元気なサッコちゃんにお目にかかれる日を心待ちにしています。
禁酒生活12日目。頑張ってるよん !(^^)!ディナーショー楽しみにしていてね!

☆ 応援団長さん
>はじめまして。
>22日佐久のコンサート応援に行きます。
>がんばって下さいね。
>サッコファイトー
はじめまして咲子です(^-^)佐久のステージは
如何でしたかぁ?また感想等送って下さーい\(~o~)/

師走

12月1日(月)

200812010716000 我が家のカレンダーが残り1枚となってしまいました。とうとう12月突入!月曜日です。大切なファミリーの皆様、お目覚めは如何ですか?これから何かと気忙しくなりますが、体にだけは気を付けて頑張りましょう\(~o~)/

さて、ディナーショーまで1週間を切りました。衣装OK!歌詞OK!ネイル、まつ毛エクステ、ヘアーは今週中にクリアして、後は体調です。禁酒生活12日目…体も軽く喉の調子も良いですよん(^-^)この状態を当日まで維持して悔いの無いステージにしたいと思っていますnote

お越し下さる皆様も風邪など引かない様に…それでは行ってらっしゃーいheart02

                                               咲子