サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 気持ち新たに | メイン | O.A »

2009-01-14

大場久美子ちゃんと

大切なサッコファミリーの皆様、おはよ~んsun今日も一日がスタートしました。

普通に起きて食事をし仕事をして、たまにジムへ行き…特別何も刺激は無いけれど、この”普通”がどれだけ幸せな事か…感謝をして今日も大事に過ごしましょ(^-^)

さて、今週土曜日O.Aの旅番組ですが、大場久美子ちゃんと行って来ました。今日の写真もホテルのロビー編です。お正月だったので綺麗にお花が飾ってあり、女性にとってこういう”おもてなし”は嬉しいものですよねhappy01

そして、皆様からのカキコを楽しく拝見していますよ。遠くヨーロッパからkenさん、ありがとう!そちらも寒そうですが、どうぞ風邪などひかない様気を付けて!(^^)!

”どんど焼き”をご存じだったヤマトさん、美咲さん、地元の方が「色々な所でどんど焼きは行われている」とおっしゃっていましたよ。やっぱり、そうだったのねぇ(^_-)-☆

しーちゃん、お仕事とお母さん業大変だけれど頑張ってpunch

ひろえちゃんとあやのちゃんは学業ガンバ(*^^)v 

006 007

コメント

咲子さん、結婚おめでとうございます。 くーみんのファンでプログにこめんとさせていただいてます。 くーみんといつまでもなかよくしてあげてくださいね。
今日のOAですね。 楽しみにしています。
 「土曜スペシャル」、楽しみにしています。予告編の映像を見たのですが、大場さんがチラッと確認できました。しかし画像が早くて、サッコさんは確認できませんでした。catface 他の出演者の方々も、かつて、特撮物やスポーツ中継などで、ご活躍だった方々で、興味津々です。   サッコさんの歌声や温かい励ましのお言葉はいつもスゴイ元気をいただいております。感謝しつつ、自分というものをしっかり 持って、常に希望を持って、この先、生きてゆきたいと思います。 サッコさんの今の声で「冬の星」がCDに なったらな~と切に願っております。mist 寒さ厳しき折、健康に気をつけて、お仕事ガンバッテくださいね。up
今日の夕方のニュースで高崎の”どんど焼き”の映像を流してましたね。高崎は「だるま」が名産物なので「だるま」も燃やすんですね。
そういうサッコさんのファンを思うやさしい気持ちが、、、素敵で魅力的なのです!
サッコさん。 ミニスカートかわいいですねvirgo 大場さんも・・・・ 二人とも最高です。
サッコさん こんばんわ~。 番組のオンエアーとても楽しみにしています。 今日、東芝さんの○YNABOOKというPCを少し改造して動きが快適になったので ごきげんさんで連続カキコしています。happy01 実は、テレビ東京の件ですが、長野での番組配信が自分の地域で中止になるとの話が持ち上がっていたのですが、今のとこまだ見られています。色々あるようですが、まずはヨカッタです。
咲子さん、こんばんは… 今日、歩いていたら路面の水溜まりが氷ってました… 寒の入りが過ぎて、冬本番ですね… 霜柱も出来ていたみたいです… 今週末は更に寒くなるみたいですね… 今年は東京も雪が積もるのかなぁ? 毎日寒いので、身体を暖めて寝て下さいね…
お二人とも、とっても綺麗ですheart04 土曜スペシャルしっかり録画してみますhappy01

コメントを投稿