サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 大場久美子ちゃんと | メイン | おっはよ~ん »

2009-01-17

O.A

大切な愛するファミリーの皆様、おはよんlovelyスッキリ目覚められましたか?

タッキーさん、温かいメッセージありがとう(*^_^*)私こそ皆様から頂く、たっくさんの”愛”のお陰で頑張れるのですから…感謝しています<m(__)m>

さて今日は、とある渋谷のライブ会場で2、3曲ほど歌って来ます。私も全て把握している訳では無いので何とも書き様がありません…お許しをhappy02

お笑いさんがメインのライブへサプライズで登場するらしいのです。

エーsign02どうしてサイトに載せなかったの?とお思いでしょうが、サプライズand急に決まったことなので、ごめんなさい。詳しくは後日アップしますね(*^^)v

今日も皆様と一体ですsign03ガンバしましょheart04

                                               咲子

009 014 今夜の「土曜スペシャル」お楽しみに!

コメント

鴨川にはまだ行ったことはないが、出かけてみたくなりました (鴨川の近く(?)の勝浦の海に出かけたことは、ありますが)。 それにしても、浜松町から鴨川まで往復1000円は安い!! (アクアライン経由の川崎~木更津の路線バスが片道1000円くらいだったが)  海ほたるには、東京湾アクアライン(東京湾横断道路)開業当時に出かけたことがあります。観光バスが多くとまっていました。 それと、浜松町バスターミナル、ここって山形のディナーショーへ出かけたときの帰りの夜行バスの終点でした。 ここが出発点になるとは驚きです!!!
サッコさん、土スペにすっかり気を取られていましたが、渋谷ライブの様子もしっかり教えてくださいね。楽しみに待ってま~す。
山口と福岡の方々がからの書き込みを見ると嬉しいですwink さて、番組を見始めた瞬間にサッコさんと一緒に(格安)bus旅行をしたくなりました。いっそ、広島leftright東京の往復だけでも・・・と。 それから、シャチになりかったのは言うまでもありません。それにしてもアシカのピースの笑顔は笑えたhappy01!!
ひろえちゃん、福岡でも見られますよ! 1月20日(火)、夜7時よりTVQ九州放送(テレQ)で放送されます。是非見て下さい。私は山口県に住む麻丘めぐみファンのおばちゃんですが、咲子さんとめぐみさんが仲良しなので、いつもこちらを拝見してます。咲子さんのファンはみなさん熱いですね。素敵な咲子さんは本当に幸せな歌手だと思いますよ(~▽~@)♪♪♪
サッコさん。土曜スペシャル見たかったです。福岡では放送されないので、すっごくショックです。
サッコさんと久美子さんの鴨川の旅拝見しました。それも我が家はTVが入らないエリアなので、車で10分ほどの大型スーパー店視聴コーナーで1時間近く粘ってやっとTVのサッコさんにお会いできました(プリンゼ幸夫さんのように正座でなく立ちっ放し)。TV東京系がだめでもBSジャパンで見れたこともあるのに残念!でも苦労して見れた分感動もそれだけ大きい素敵なサッコさんでした。
こんばんはnight土スペ見ましたよconfidentshineサッコさん、とっても素敵でしたheart04私も小学生の頃、鴨川シーワールド行きましたhappy01ショーが本当に凄いですよねhappy02また行きたいな~なんてsmileその時はぜひチュッしてもらいたいですwink
O.A拝見しました。 外房の旅、楽しいことあり、美味しいものありで楽しそうでしたね。 入浴シーンもGOOD! シャチがうらやますぃ。
1月からtv番組で出会えるとは、今年taurusは良い年です。
おはようございますsunこの日を楽しみに待ってましたconfident絶対見ますhappy01
今日は家でじっくりとテレビを見ますね~。たのしみ、たのしみ・・・happy01 サッコさんはライヴのお仕事、ガンバッテね~。来月、ちょっと用事で関東方面へ行く計画があるんですけどね・・・bearingまた、関西の方にもライヴにきてくださいsign03
今日の夜は、ちゃんと正座してテレビの前でかぶりつきです♪」
今日のO.A、とても楽しみです。 なぜかサッコの旅番組、いつも自分の旅とかぶるんです。偶然ですが、自分が旅して、数ヶ月後に同じ所をサッコが旅~O.A。 前々回の伊豆の旅。河津の駅近くの食堂(金目鯛がおいしかった) 小豆島のレンタサイクル。 そして、もしかしたら今回も…。 年末に、海ホ○○~房○方面へ行ってきましたが、画像のホテルに、見覚えが。 とにかく楽しみにしています。

コメントを投稿