サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« O.A | メイン | 食生活 »

2009-01-20

おっはよ~ん

皆様の”愛”をヒシヒシと感じ、幸せに浸っています、ありがとう!!

土曜日のO.A、お楽しみ頂けたようで良かったぁ(*^^)v

yoshiさん、ピンポーンsign03すっごい奇遇ですね、ビックリした(>_<)

土曜日は「石田ちゃん祭り」と言うイベントで3曲歌って来たのですが、石田さんて?…ですよね。合田社長とお友達で”アサヒ芸能”の取材でも何度かお世話になっている…そう、ライターさん。他にも、ちあきなおみさんに関する本を出したり、まぁ交友関係の広い方で(^-^)今回は若手のお笑いさんを集めてのライブでした。

当然お客様も若い子ばかり、何だか普段と違って少し緊張しながら「ひまわり娘」から唄いました…すると「サッコーー!!」と掛け声がするではありませんかsign02

エー?誰かサクラでやってくれてるの?と思ったら、カメさんでした。当日私のブログを見て遠くから駆け付けてくれたんですよ!!嬉しかったlovelyカメさん、いつも本当にありがとう\(~o~)/

さぁ今日も一日無事に過ごせます様に…お互いガンバよーん(^_-)-☆

                                               咲子

018 020 本番中はウーロン茶、撮影終了後はビールを頂いちゃいました。ダハッbleah 

コメント

バスツアーロケお疲れ様でしたmovie録画しておいたのですが、ようやく今夜時間が作れましたので拝見できましたtv 美咲さんの、感想を聞きたいとのBBS内コメントを見ましたのでカキコします。 まず、うわー、キャー、すごーい! の発声が多かったので女子高生のようでしたねbleah 次に海ほたるでバスから降車するときの発声が良かったですねーcoldsweats01 咲子さんが「よいしょ」、久美子さんが「どっこいしょ」ですからね。→ 微笑ましいsun そして「鯛の浦遊覧船」で、船外の鯛を覗きこむときに、咲子さんが久美子さんの背中に手を添えてエスコートしているシーンが印象的でしたyacht  また、乗り合わせた方々からいくつものビデオカメラが多数向けられて、大変でしたねcoldsweats01 またTVでお会いできる機会を楽しみにしていまーすscissors 「恐るべし鴨川」のコメントもGOODでした。
こんばんは、初めまして。 私も17日のお笑いイベントに参加していました。 司会者が2曲目の「木枯しの二人」を紹介している時に、 思わず「懐かしい」と口走ってしまい気付かれました。 そして「小学生でした」と言った、そのお客が私です。 伊藤さんは「シ~ッ」という感じで苦笑してらっしゃいましたが、 私は本当に懐かしかったので、 「ひまわり娘」も「木枯しの二人」も「乙女のワルツ」も 全て歌詞の1番は何も見ないで一緒に歌えました。 昭和39年生まれの44才です。 子どもの頃に聞いていた、そして歌っていた歌が、上京後20年以上経った今、 まさに目の前で御本人によって歌われている時の ワクワクした感じは大人げないと思いながらも、 童心に返ったようで楽しませて頂きました。 お笑いのライブを見に行った私にとっては本当にサプライズでした。 ありがとうございました。 公式サイトを発見し、迷わず書き込みました。 これからも変わらない歌声を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。
O.Aのあれだけの料理にはウーロン茶より やっぱりビールですよね。 今日、たまたまつけたラジオのNHKFMから キャンディーズ「年下の男の子」、岩崎 宏美さん「ロマンス」に続いて 「乙女のワルツ」が聴けてラッキーでした。
先日、いしだちゃん祭りで歌を聞かせて頂きました。正直、歌も咲子さんも知らなかったのですが、素敵な歌声が聞けて良かったです(^-^)/ 私は一番前に座って居たのですが、やっぱりお客さんと近すぎて、ビックリされてましたね(^_^;) また機会があれば、素敵な歌を聞きたいです!
SAKKOちゃん、こちらこそ あ・り・が・と・う。heart02 咲子依存症hospitalが発病しかかっていた時にブログを見て行動に移しました。scissors SAKKOちゃんはいつもに増して芸能人のオーラimpactが輝いていましたヨ。 本当に幸せな一時でした。lovely 合田社長、渡辺さんにも心使いをして頂き感謝ですheart04 これからもお世話になります。movie
サッコさんおはようございます。 昨日、やっと福岡でも見られました。 可愛かったです。
咲子さん、おはようございます… 今朝も寒いですね… 東京は夜から雨rainが降るみたいです… まだ、録画した土曜スペシャルを観ていませんが、皆様の書き込みを読む限り、素敵な旅だったみたいですね… 房総半島は、少しだけ春が近付いていましたでしょうか? 今日も寒い1日ですが、暖かくして御仕事に出掛けて下さいね…
うっひょ~!!何がなんだかまるっきり分かりませんでした。 でもでも、kameさんがサッココールとは、、、さすがっス、スバラシっ!!
Momoさん、情報ありがとう。なるほど!そういうイベントだったんですね。サッコさんがサプライズゲストというから、もっと年配の人のイベントかと思ってました。 Kameさん、さすがひまわり隊の隊長!!とにかく、若い人にサッコさんの歌を聴いてもらう機会があるのは、とっても良い事ですよね。
愛しのサッコちゃん♪ ごきげんようheart04 tvO.A楽しく拝見しました〜flair お食事restaurantのシーン(笑)でサッコちゃんが烏龍茶だったのシッカリeyeチェックしてましたヨwink もちろん、movie撮影中(お仕事中)だけっsign02 ってこともd(^^*) 皆さん♪ 『お笑いライブ』の様子は合田社長のブログでご覧になれますよhappy01 行ってみてね〜ε=(/*~▽)/

コメントを投稿