サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おっはよ~ん | メイン | 義兄ありがとう »

2009-01-22

食生活

昨夜から冷たい雨が降り続いていますrain窓ガラスがクモクモ、ちゃっぷーい(>_<)めげずに今日もガンバしようね(*^^)v

大切な愛するサッコファミリーの皆様「土曜スペシャル」感想のカキコ、たくさんありがとう<m(__)m>

そして坪井さん、たじさん「サッコサイト」へようこそ\(~o~)/これからも遊びに来て下さいね!!

さて、昨夜の某番組で、バランスの良い食事を摂る事が如何に大切かとありました…分かっているんだけどねぇ、簡単な様で難しいdown今まで検査に引っ掛かった事など無かったから好き放題に食べていた。コレステロールが上がりそうなものが大好きだし、ワインに合うと言えば洋食系でしょう?でも今日から徹底して気を付けようと決めました。2週間後の検査で少しでもイイ結果が出る様に…

まだまだ元気に歌い続けて行きたいから(^_-)-☆

皆様も40歳過ぎたら男女共、体の変わり目だと思って過信をせず気を付けてねsign03

                                            咲子

017_2 021 025

コメント

分かっちゃいるけどやめられないんです、お酒。。。 でもでも、さすがに朝食時にはグラスが見当たりませんね、サッコさんも。 
私は今、健康でありたい為に、 今までの食生活を変えて、 野菜や魚などを多くとっているようにしています。
 こんばんは、サッコさん。 本当に何をするにも、体がすこやかでなくっちゃ~いけませんねconfident 40歳を過ぎると、はためには元気そうに見えても、うちの家族のように、ある日突然・・・というような悪い例もあります。夕食後のお酒やスナック菓子などによる油の摂り過ぎは、少し高めの血圧の場合は気をつけなければならないのだなあと、今になって、身にしみております。 私は血圧も低めだし、今のところ健康上、問題になるところはなさそうですが、手先、足先が冷えるのが、今、一番困った問題です。japanesetea
愛しのサッコちゃんheart04 (*¨)(*・・) 日々の食事restaurantは大切ですよね♪ バランスのよい食生活で健康&美を保ち続けてください。サッコちゃんの健康が私たちの元気の源なのですから…ネcherry

コメントを投稿