サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 食生活 | メイン | おはよん(^-^) »

2009-01-23

義兄ありがとう

200901232053000 今夜は姉の夫が主催「諸々おめでとう!会」でした。

参加者8名(^-^)焼肉j○○苑で。

ブログ用の写真をヨロピク~!!とお願いしたら、みーんなパス!ならば隣に座っていた姉に無理やり(だってサッコファミリーは知ってるもんね?)撮ってもらいました。「遠近法大丈夫?」と、いつものセリフを申しておりましたが… 

コメント

お姉様には山形のディナーショーで初めてお会いして以来、毎年ディナーショーでご挨拶させて頂くのが恒例となっております。(笑)  よろしくお伝え下さい。
日本の柔らかいお肉、良いですね~ッ。食べてみたい! ご家族皆さんで、楽しそうでね。 それにしても、、、 お姉さまを無理やに、、、??! 無理やりにつかんだ腕と、、お姉様の顔。 なんだか、引きつっているような???? 私の、気のせいでしょうか?笑 暴飲暴食にご注意を~~ッ。笑 happy01
私は昨日は会社関係の送別会でした。2次会は9名でカラオケ「シ○ックス」に行きましたkaraoke サッコソング2曲とサッコ関係の曲1曲(笑)を歌ったので、美咲日記に簡単レポート投稿してますヨpencil 一次会はbeer居酒屋だったけど、焼肉の方がいいなあsign03
さっこちゃんお久しぶりです。お姉さんお元気そうですね。あったかいお人柄で大好きです。 山形も今年は雪が少なくて、まるで、早春のようですよ。 お兄さんの眠る岩波も例年に比べるととても暖かいとのことです。
サッコさんのお姉さまですか?? いいですね。 お姉さんがいらっしゃるなんて・・・ 私は妹しかいないので・・・・笑

コメントを投稿