サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 義兄ありがとう | メイン | 安らかに… »

2009-01-26

おはよん(^-^)

愛するファミリーの皆様、一週間がスタートしました。当たり前だけど毎日寒いですね(>_<)

腰を痛めてから暫く休んでいたジム通い、少しずつ復帰しているんですが(メニューが軽いものから)この間インストラクターの方から「同僚の間でインフルエンザが流行っていて代行を頼むsign01メールが凄いんですよ」と聞き、あ~やっぱり流行っているんだぁ?と改めて感じました。お陰様で今の所、私の周りには居ないから実感が湧かなかった…

実は私、数年前インフルエンザにかかってしまったんです^^;

突然立っていられない位の脱力感に襲われ、救急で病院へ行ったのですがホント苦しかったですよdownそれ以来予防接種は欠かせません。

どうぞ皆様手洗い、うがいをこまめにして、呉々も気を付けて下さいねpaper

ではでは今日も一日ガンバでまいりましょう\(~o~)/

                                                 咲子

026 037 040 O.Aされなかったけれど、イルカちゃんチョー可愛かったよんheart04

コメント

インフルエンザの予報接種はしましたが、周りはが多いです。 昨日からぞくぞくして、鼻水タラ~ 遊び過ぎ~
旅番組、山形では放映するのかどうかも分からない状態なので、半ばあきらめておりましたが、24日に何気なく、それでもなんとなく予感にかられて、テレビをつけたら、ちょうどサッコちゃんが、大場久美子さんと出発のバスに乗り込むところでした。 一緒に見ていた子供たちが、大喜びして見てました。 若い~サッコちゃん!
愛しのサッコちゃんheart04 (*¨)(*・・)インフルエンザといえば平凡アワーでしたよね、偶然、KAZUKOちゃんと隣り合わせたのは相模大野のグリーンホール。 二人で出待ちしたことを思い出しました。 あの時『インフルエンザもサッコちゃんからもらうなら幸せlovely』なんて話しをしながら駅まで歩きました。 平凡アワーには、あおいさんも一緒じゃなかったかなsign02 サッコちゃん♪ 風邪&インフルエンザ気をつけて下さいネd(^^*)
インフルエンザは、うちのクラスで、今1人なんですケド、 かなり、長引いているみたいなんです。 で、OAされてませんでしたね、この写真の場面は・・・・bearing ホント可愛いですよね。お二人とも・・・(*^。^*)
本当に寒いですねsnow週末は家の中も(省エネで)寒かったので、仕事で会社に居た方が暖かくて楽チンでした。今のところ会社でインフルエンザは流行してないので助かってます。 私は学校卒業以来、予防注射をしたことがないのですが、なぜがインフルエンザにはかかってません。予防接種した家族はかかったのですが。。。
インフルエンザと言えば平凡アワーツアーの時でしたよねthink。中野サンプラザでの乙女は最高でしたけど、高熱の中の乙女とはまったく気がつかなかったので、さすがはプロだと思いましたよhappy01。続く3月再現紅白の美里の風は涙が出るほど冷たかったweepのをよく覚えています。。。食事のほかにサプリでビタミン補給もいいですよね。。。せっかくのイルカくんの登場にお約束の突っ込みはimpactpunchimpactm(_ _)mbleahそー言えば平凡アワーでは久美子ちゃんも一緒でしたね。では、ご自愛ください。
インフルエンザ本当に流行ってますよね…。妹がこないだかかりました…。学校でも学級閉鎖になるほど凄いみたいで…。気をつけなくちゃいけませんね…。
 ホントにインフルエンザに風邪、流行っているみたいですね。 職場も先週、学級閉鎖が相次ぎ、半数しか出席していなかったんです。sad そんな中、私と家族は予防接種も受けてないのに、今のところ、無事ですが・・・。 インフルエンザは後をひくし、大変そうなので、くれぐれもお気をつけてください。 決してムチャをしないようにね。sign03

コメントを投稿