サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おはよん(^-^) | メイン | 千葉テレビ »

2009-01-28

安らかに…

大好きな先輩、フォーリーブスの青山孝史さんが亡くなられました。

私の30周年コンサートへ来て下さったり、誕生日に電話を頂いたり、打ち上げ等でめぐみ姫達と楽しく飲んだのが昨日の事の様に思い出されます。まさか、こんなに早くお別れをするなんて…若すぎますよね!本当に癌が憎いです!!あの奇麗で伸びやかな歌声は一生忘れません。どうぞ天国でゆっくり休んで下さい。

200901281126000 スター誕生のプロデューサー、池田文雄さんのお墓参りの帰路、ター様の訃報を聞き…心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

自分も咲子ちゃんとボーイフレンドが小平の池田Pの自宅に悩みや相談に出かけたというエピソードを見た記憶があります。ところで写真の方たち、金谷さんと たぶん、のぼるクン・ちえ子クンはわかるんだけれど、残る方たちどなたでしたっけ?特に咲子ちゃんの隣の方どこかで みたような?一般の方だから勘違いかも。
 青山さんの訃報をきき、とてもショックでした。肝臓癌・・・うちの実家の父と同じでした。うちも10年ほどの闘病生活でしたが、最期は腹水が溜まり、本当に壮絶でした。青山さんもそんな状況の中で、仕事をこなし、大変だったでしょう。遺されたお子様がまだ幼くて、胸が痛む思いです。 池田さんの書かれた本を、以前読んだことがありました。 サッコさんが池田さんのお家に行かれた時のエピソードが綴られておりました。 お二人の御冥福をお祈りいたします。
昨日ニュースで、そのことを聞きました。 母もビックリしてました。
咲子さん、おはようございます。麻丘めぐみファンの私ですが、昨夜ケータイを見てて偶然知り、本当にびっくりしました。10日位前にトシ坊(江木)が、ター坊の癌を告白・治療を頑張ってるというのを聞きました。まさかこんな急に…。絶句です。私の友達にも彼の大ファンがいます。咲子さんも親しかったのですね。めぐみさんもアイドル時代、よく共演させて頂いてました。最近も歌のお仕事もご一緒したり、3月にも鹿児島のお仕事が予定してました。本当に悲しいです。 咲子さん、この場をお借りしてすみませんが、私も心よりご冥福をお祈り致します。
ニュースを見て本当にびっくりしました。とにかくMomoちゃんが心配です。私も3年前、同じ経験をしたので、あの時のショックは計りきれませんでした。今は良い思い出を一杯残してくれた事に感謝の気持で一杯です。きっと、ター坊もMomoちゃんの心に素敵な思い出を沢山残してくれるでしょうhappy01ご冥福をお祈りします
Momoちゃんのことが心配です。気持ちが置き換えて想像できるだけにかける言葉も見つかりません。ただただ心が痛いです。ター坊には幸せをもらったのでありがとうと言いたいです。ね、サッコちゃん。。。
私のブラジルの叔父は青山 孝といいます。だから、幼い頃からフォーリーブスの青山 孝さんは、特にファンでした。たからショックです。

コメントを投稿