サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 親友と | メイン | ♪灯りを点けましょ~♪ »

2009-02-28

嬉しい事\(~o~)/

080719_140517 大切なファミリーの皆様、お久しぶりですhappy01今日は土曜日。お休みの方も多いのでしょうね。今朝は雨音が聞こえません。喉には良い雨ですが、一週間降り続けましたから、ここいらでチョイとお日様に顔を出して貰わないとsunwink

さてさて嬉しい事とは…昨日、母が書道で「漢字」の”師範”を取ったんですsign03

「かな」は数年前にすでに取得済みで、でもやっぱり「漢字」も取りたいと頑張っておりました。その甲斐がありましたぁ(*^^)v

昨年兄を亡くしたショックでぎっくり腰になり、とても書ける状況では無かったけれど「書いている時は悲しみも薄れる」と言って無心で書いていたっけ…ホント頑張りやさんなんだなぁup

みなさん!!80歳ですよeye我が母ながらあっぱれ(@^^)/~~~

兄もきっと喜んでくれているでしょう。身長以外?何一つ母を越せないけれど(当たり前^^;)これからも母から、たっくさんのものを学んでいきたいと思います。この嬉しさをどうしても皆様にお伝えしたくて…

ほんじゃぁ今日もお休みの人はユッタリと、お仕事の人はお互いガンバ(^_-)-☆

                                              咲子

コメント

サッコさん、大変ご無沙汰しています。 お母様pass凄いですね~shineいつまでもお元気で頑張って下さいshine昨日、父の一周期法要も無事終わり一区切り着きました。私達も、これから母をサポートして行き、サッコさんのお母様の様に元気で頑張ってほしいと思いますup
こんにちはhappy01お久しぶりですhappy02私は明日学年末テストがあるので勉強してますconfidentshine今はちょっと休憩中…(笑)中二最後のテストなので頑張りますwinkサッコさんも毎日お仕事お疲れ様ですheart04 お身体は十分に気を付けて頑張ってください。
あ、弘美さんだhappy01山形でお世話になった弘美さんですよねsign02ご無沙汰していますhappy02お元気ですか。山形で過ごした2泊3日は今でも夢のようで、本当に本当に楽しかったですheart04あの時のディナーショーrestaurantには確かサッコちゃんのお兄様もいらしてましたよね。お兄様がいらっしゃるのは珍しいんだとどなたかがおっしゃってた気がしますweep想い出いっぱいの山形でのおっかけ、ひまわり隊sunの結束が固くなったのも、ひまわり隊sunがサッコふぁみぃの一員だと実感できたのも山形のおかげですhappy01
おはようございます。サッコママすご~いhappy01おめでとうございます。それでサッコちゃんも字がきれいなのねwink …それからブツmailが遅れてすみませんweepまさに2月は逃げるdashでした。penloveletterよろしくお願い致します。なべマネ様runにもよろしくお伝えくださいcoldsweats01
文子おば様すごい! 書かれる字が美しい方だと思っておりましたが、鍛錬なさっているのですね。お人柄が表れるものですね。書は。 毎年見事な年賀状を頂いております。昨年はお兄様のことがありましたね。 書にむかわれるときは無心でいらっしゃるのでしょうね。
サッコさんのお母様、大切な肉親を失った悲しみは大きかったと思うし、80歳というお年を考えると、相当心身共にこたえられたのでは・・・と思います。 でもそこで辛さや悲しみを乗り越えようと、前向きに生きる姿勢は、素晴らしいと思うし、私もかくありたいと常々思っているのですが・・・。 うちも来週主人の3回忌法要を迎えます。 もう春がそこまで・・・。cherryblossom サッコさんの4月のイベントは参加したいな。
お母様80歳なんですか?? 私の祖母は、今年で、79になります。 母と祖母は30違いです。 祖母も、80を超えられるといいのですが。
SAKKOちゃん、こんばんはscissorsちょっと久しぶりのkameですgood生歌karaoke、生SAKKOmovieちゃんが一番だけど・・・元気なコメントも嬉しいな~んpcよろしくねheart01!! SAKKOお母様・・・素晴らしいねpen!!親孝行spaしてくださいね!!・・・・という私は全然だけどng不死身の母なので・・・rvcar 0405の越谷karaokecakeを楽しみにしていま~す。 
お母様凄いですねscissors80歳で目標達成したのですものね 私も三年前まで書道教室に通い五段までとりましたが、今のところお休みしてます。 書道は白い紙に墨を落としていくので、紙に向かう度に、ドキドキします。時には、汗タラタラになりながら…緊張しますcoldsweats02 だから老化防止にも凄く良いらしいですよhappy01私はゆったりしないと筆が握れないので、また時期がきたら始めようと思っています

コメントを投稿