サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 嬉しい事\(~o~)/ | メイン | 今晩やー(^^)d »

2009-03-03

♪灯りを点けましょ~♪

200903030707000 大切なサッコファミリーの皆様、おっはよんheart04ドンヨリ曇って寒い朝ですcloud午後から雪になり、夜には本格的に降るとか…どうぞ皆様足下には十分気を付けて下さいね(*^^)v

さて今日は女の子のお節句”ひな祭り”ですぅlovelyお嬢さんが居るお宅では、どんなお祝いをするのかな?一応?私も女の子

…なのでcoldsweats01気持ちばかりの「お飾り」をしてみました。お菓子の方が大きいわんsign02

特別お祝いをする年でもないけれど、チラシ寿司など食べようかな?なんて考えていますrestaurantでは、お互い今日も一日ガンバしようねgood行ってらっしゃーい\(~o~)/

                                           咲子

ps:母へのたくさんのメッセージありがとう<m(__)m>

コメント

咲子さん、おはようございます… お母様、書道の師範になられたのですね… 遅くなりましたが、おめでとうございます… 私は今日、大阪藤井寺市に来ています。 面接試験なので日帰りですが…weep 面接試験頑張って来ますね… 今日も咲子さん、皆さんにとって素敵な1日になりますように…
我が家のお雛様は、母からのお譲りです。 私のは、幼い私が納戸から自分のお雛様を可愛がりなめまくり、ネズミにかじられなくなってしまったそう。 おまけに子供がいないから、不憫に思った母が70年前に東京から親戚がとりよせてくれたお雛様を受け継いだってこと。本当に嬉しいですねこれからも大事にしますnote
SAKKOちゃん、3月なのにとっても寒いねsnow 我が家にも女の子が(一応)cherry2人いるので、ひな祭りを行いますbottle 1~4日まで、娘の卒業式one/結婚記念日two/雛祭りthree/息子の誕生日four…と毎日美味しいbeerbottleが飲めて幸 せを感じています。  

コメントを投稿