サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 昼食(^^) | メイン | 祝!卒業(@^^)/~~~ »

2009-03-10

グーーーな商品(^_-)-☆

200903091052000 大切なサッコファミリーの皆様、ご機嫌いかがですか?今日は「やっと春到来~」って感じ、暖かいですね。

一昨日の浜松ですが「クレス薬品」さんのイベントにゲスト出演して来ました。

写真は私が使っているクレスさんの商品です。入浴剤、サプリメント等…まだ使って日が浅いんだけれど、何だかこう、内側から綺麗にしてくれている様な、ジワジワ効いてくる感じかなぁ?私にはとても合っている気がするので長く使っていきたいと思います。

次に皆様とお会い出来るのは?…4月5日だねん(*^_^*)またまたバースデーをやって頂けるようで、ありがとう<m(__)m>

ひょっとしたらマイナス10歳位で会えるかもsign02デヘへhappy02楽しみにしていまーす(^◇^)

                                                咲子

200903081520000 浜松の楽屋にて。

もとさん、はじめまして(^-^)これからもどうぞよろしくですlovely

コメント

さっこちゃん、もうすぐお誕生日ですね。 私も同じ日に50歳。 さっこちゃんの様にキュートに美しい50代を始められたらよいのですが、現実は厳しいかも(笑) ドレス、形といい、色といいとても、お似合いです。
coldsweats01バースデー楽しみにしています♪ マイナス40も大丈夫でしょう・・・ あっ、それはウソです
可愛い&カッコいい、赤い衣装!!! マイナス15~20でもいけますよ!
赤い衣装も似合います。赤い衣装の You TubeをUPしてくださった方、感謝、感謝です。 直近の「乙女のワルツ」声量も声の伸びも若返って素敵です。
10歳どころか20くらい行けるでっしょッ! だから今年は31、アイスクリーム☆みたいだし 一気に若返っちゃってみましょうよ。
サッコさんnote こんばんは。 衣装が可愛いですね~

コメントを投稿