サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« トホホ… | メイン | 2連覇!(^^)!侍ジャパン! »

2009-03-20

お返事

☆ ひで Sさん
男性
>はじめまして!
>昔から咲子さんの大ファンでした。
>今年1月5日に放映された新春スペシャル歌謡祭を観て

>何十年か振りで、ひまわり娘を聴き元気を貰いました!
>それからは大変…カラオケに行き咲子さんの歌ばかり歌いま
>くり…
>これからも頑張って下さい!
>コンサートに是非 行きたいのですが…   
>近い内…するのですか?
はじめまして咲子です。ようこそ「サッコサイト」へ\(~o~)/
これからもカラオケで歌って下さいね!皆様がお越し頂けるイベント情報は
このサイトで必ずお知らせしてますので、お時間が合えば来て下さい(*^_^*)

☆ pagosanさん
男性
>昨晩京都都ホテルでサッコチャンのショーを堪能しました、
>以前と変わらない素晴らしい声量と歌声に家内共々ただただ大
>満足しました。18年ぶりの活動開始とお聞きしましたがそのブ
>ランクをまったく感じさせない堂々としたステージでした、2
>曲歌われた童謡にも大変感銘を覚えました。お話の中で声の出
>る限り歌を歌っていきたいと言われましたね、これからも微力
>ですが応援します。
咲子です。お返事遅くなり申し訳ありません。京都では、ありがとうございました<m(__)m>
これからも精一杯歌って行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^)v
奥様にも、よろしくお伝え下さいませ。

☆ドイツ語通訳さん
男性
>サッコさん、ディナーショー以来、ご無沙汰です。40歳の大
>台になってのファンレターです。
咲子です。40歳突入おめでとう(*^_^*)

>昨日まで五日間ご同行申し上げたお客様が、サッコさんと同
>じ年でファンだ(った)とのこと、
>偶然二枚持っていたタイトルのCDを一枚差し上げました。
>「テレビにちょくちょく出るので、
>復帰は知っていたが、元気あふれる歌唱力は相変わらず健在
>「木枯しの二人が特に好き」
>とのこと。私の追っかけスケジュールと合えば、その方を生
>歌ステージへお連れしますね。
是非是非! よろしくお伝え下さい。

>先日はクローズで京都だったんですね。「おいでやす」私の
>故郷です。昭和50年頃までは
>市電もまだくまなく走り低い民家が多く、良かったのですが
>今の京都は私にとってはいま一つ。
>「お漬けもんはお上がりやした、どすか」(訳:
>お漬け物はお上がりになりました、ですか)
>40歳の私ですが、サッコの歌と同様、そういう古き良き物
>「京方言」を含めて大事にしたい。
今回の京都は、特別滞在時間が短くて… お漬物ねぇ…お弁当に入っていたものを少し
頂いたわん^^;京都へはゆっくり行ってみたいな(*^_^*)

☆ くにさん119さん
男性
>メールを読んでいただきありがとうございます。一度ぜひ生
>歌を聴きに行こうと思います!
>3月になると、卒業の季節ですね。もしも、30年前に今の
>ようなサプライズ出演を頼まれたら
>咲子さんは、どうしますか?もし今、時の高校生に頼まれたら
>・・・?今なら多分親のほうが(校長先生)のほうが
>感動してしまうと思いますよ(^^)vいかがでしょうか?
咲子です。もちろん伺っていたと思うし、今お話を頂いてもスケジュールさえ
合えば行きたいですね。今回は卒業生のお母様方にも喜んで頂けた様ですし

それと、当時の私を知らない生徒さん達が、このサイトに遊びに来てくれたので

とても良かったと思います。

☆みつるさん
男性
>咲子ちゃんのお母さん、漢字の師範取得、おめでとうござい
>ます。
>日一日一日が勉強、一歩一歩が勉強ですね。これからも、一
>層のご健勝を願っています。
咲子です。母の努力と頑張りには頭が下がります。私も
見習わなくては!(^^)! ありがとう<m(__)m>

☆ 多和田さん
男性
>咲子さん、こんにちは。いつも心のこもったご返事ありがと
>うございます。
>元気を頂いております。
咲子です。とんでもありません!こちらこそ何時もありがとうございます<m(__)m>

>「乙女のワルツ」のCDを聴いて私の印象に残った曲は
>「津軽海峡冬景色」のイントロを彷彿するバラード調の「と
>どかぬ想い」です。
>17歳してこの歌唱力本当にすごいです。
>去年のディナーショーで生歌を聴きましたが,改めて聴きこ
>んで素晴らしく感じました。
>また歌ってほしい一曲です。
「ととかぬ想い」は本当に名曲だと思います。数十年ぶりにディナーショーで
歌ったのですが、もっともっと歌い込んでから必ず又…

>4月5日のオンステージに行こうかなあと会場までのアクセス
>を調べています。
>北越谷駅から無料送迎バスがあるので早朝に家を出れば1回
>目のステージは楽勝で
>日帰りが可能なので是非行ってみたいです。
お風呂良し、食事良し、従業員さん良しの”らぽーれ”へ
無理の無いところでお越し頂ければ幸せです(^◇^)

>余談ですが去年観た唯一の邦画は「おくりびと」でした。
>亡くなった肉親のことを思い出すテーマですごくよかったの
>で観終わっても余韻が残ってすぐには席をたてませんでした。
>何か賞をとるのではないかと思ったら最終的にはアカデミー
>賞、すごいです。
本当に素晴らしい!私も感動致しました。

☆まるよしさん
男性
>サッコさん、お元気ですか?
>まるよしはこのところ万全ではないものの快調です!
咲子です。お元気そうで良かったぁ(*^^)v

>元ル・クプルの藤田恵美さんが去年カバーした「乙女のワ
>ルツ」を聴きました。藤田さんはわたしと同い年なので、きっ
>と「乙女のワルツ」は小学校の時だと思うんですが、いつか歌
>ってみたい曲だったんでしょうね。ぽつぽつと語る感じで、独
>特のムードある「乙女のワルツ」でした。いろんなふうに料理
>できる曲なんだな、と改めて思いました。
機会があったら一度聞いてみたいですね。

>4月5日、久しぶりに歌を聴きに行けそうですよ。お会い
>するのを楽しみにしています。
>ただ、右手に怪我をした指の保護のため、サポーター状の
>手袋をはめたり絆創膏を貼ったりしているので、握手していた
>だけるとすれば、ちょっと変な感触をさせてしまうかもしれま
>せんが、我慢してくださいね(笑)。
>サッコさんのパワフルな歌声、期待してます。
こちらこそ楽しみにしています(●^o^●)女らしい私ですから(汗)
や~さ~し~く握手しますよん!(^^)!

☆北斗くん
男性、10代
咲子です。改めて、「サッコサイト」へようこそ(*^_^*)
これからも遊びに来てね!

☆福生一中の女生徒さん
これからの長い人生、色々あると思うけれど負けずに
頑張ってね!

☆ ゆーきょんさん
女性
>本日は福生1中に
>来て下さりありがとうございました '!!
>伊藤さんのおはなし
>とっても面白かったです!!
>これからも頑張って下さい p!!
咲子です。どうなる事かと前日は不安だったけれど
最後まで聞いてくれて、ありがとう!これからも「サッコサイト」へ
遊びにきてね(^-^)

☆生徒Cさん
男性
>初めまして!…いえ、初めてではありませんね(笑)
>何故かというと…講演会に来てくれたからです!!
>12日の木曜日、お忙しい中来てくれて本当に有難うございま
>す!
>あれからすっかりファンになってしまって、毎日ひまわり娘
>口ずさんでます!!
>またあの美声が生で聴きたいです!!
咲子です。その節は最後まで聞いてくれて、また今日は、この様に嬉しい
メールをくれてありがとう(●^o^●)

>そういえば前の講演会で質問しそびれちゃったんですが
>マネージャーさんとの会話がとても面白かったので…そこで
>考えたんですが
>「来世は漫才目指しちゃったりしますか?」
>というのが僕の質問です!
私は生まれながらにお笑い系だったらしく、姪からは「一家に一台じゃ
ないけれど一家に一人は欲しいキャラだよね」と、嬉しいんだか嬉しくないんだか
分からない事を言われている位…の所へ持って来て渡辺Mも、これまた
メッチャ面白いんだわ。何処へ行ってもいいコンビ?ですよねぇと褒められます(^◇^)
この先、歌は勿論だけれどトークも活かせる様な仕事をドンドンして行きたいですね。

>そういえば講演会で
>「年をとっても歌い続けたい!もしかすると入れ歯が飛んで
>くるかもしれないけどその時はキャッチしてね☆」という事

>を言いましたね?
>僕が見事にキャッチしてみせます!!!

>なので歌い続けてください!!!
>これからも色々と大変かもしれませんが頑張ってください!
本当に?じゃぁ頑張って歌い続けるからね!(^^)!

>Ps,その美しい歌声をください←
>Ps2(ゲームじゃないですよww)、マネージャーさんにも
>宜しくお願い致します!
はい!!ありがとう、渡辺Mにも伝えますよ。

コメント

サッコちゃん、久しぶりです。お元気そうで何よりです。まるよしさんへのお返事で『女らしい私ですから(汗)や~さ~し~く握手しますよん!(^^)! 』 とのことですが、私の人生で貴方ほど力強い握手をされるかたは他にいません。(笑)私はいつもそこからパワーを頂いておりますが、まるよしさんは大怪我をされていますので十分にお気をつけ下さいね。さて、あと2週間で生歌が聴ける!!とにかく楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。

コメントを投稿