サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 祝!卒業(@^^)/~~~ | メイン | お返事 »

2009-03-18

トホホ…

大好きなファミリーの皆様、おっはよん(^-^)今日もスタートしましたぁshine昨日に引き続きポカポカ陽気ですsun

まるよしさん、かなみん、おひさー(^◇^)そして北斗君、おがたさん、ようこそ「サッコサイト」へ。北斗君覚えてますよscissorsサインを書く時、”斗”の字が出てこなかったのよね?私…happy02

おがたさん、見事な指揮でした。役者さんになりたいと言う夢に向かってガンバpunch

実は今チョー落ち込んでいますdown携帯のデータが全て消えちゃうかもsign02

昨日飲み物と一緒のバッグに入れていたら、キャップが緩んでいたらしく水浸し状態で立ち上がらないーーーsadそろそろ変え時だったしショップへ行ったんですよ。以前にも同じような理由で突然使えなくなって(知らぬ間に雨が入ったらしく)その時は問題無くデータを移せたので今回も安易に考えていたら…

今の段階ではどうにもならない、取り合えず4~5日乾かしてから改めて…だってsign03エーンshock困ったよーん(>_<)

皆様、データの無事をどうぞ祈っていて下さい<m(__)m>

イケナイイケナイ気持ちを切り替えなくては!(^^)!今日もお互い頑張ろうね(@^^)/~~~

                                              咲子

090318_084024 庭に咲いた小さな”春の花”新しい携帯で撮ってみました。

コメント

最近のはセンサーで自動的にtyphoon流れますよね。ケータイはあっという間に姿を消します。デジカメはさすがにタイタニックshockウォータークロゼットでの私の経験ですannoypunchannoy祈・復活shine
サッコさん。おはようございます。 最近、防水携帯ってありますよねぇ。 ソフトバンクに・・・scissors ほかの機種はわかりませんが・・・ 私、先日に、友人と外食をしていたんです。 その時に、私の携帯に、お醤油がかかっちゃって、もしかしたら、データーが消える??なんて、心配してましたが、すぐに拭いたので、なんとかなりましたlovely
サッコさん、災難でしたねdown そういう人には防水携帯がピッタリですヨupCMでは水槽につけたりしてますから、雨rainとか飲み物wine程度なら大丈夫ですscissors
去年、社長さんのサイン会の前日に携帯電話を洗濯してしまってデータが綺麗に洗い流されてしまいました。データを必ずどこかへコピーすべきですよね。 それよりバッグも濡れたんですよね。もし使い物にならないようでしたらくださ~い!
サッコさん  私も携帯水没事件、経験ありますdown 落ち込みますよねshock   でもお誕生日を控えて厄落としができたのかも・・・sign02 きっと新たに素敵なことが起こりますよheart04
ホントに春ですねhappy01 覚えてもらえていてうれしいですcat その通りですねcatface 大変ですねcrying データが無事であることを祈ってますcat

コメントを投稿