サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 綺麗(*^_^*) | メイン | お返事 »

2009-04-07

お礼(*^_^*)

大切なサッコファミリーの皆様、こんにちはlovelyここの所、毎日のようにポカポカ陽気が続いてますねsunやっぱり私は春が一番好きだなぁ(*^^)v

先日は越谷でのステージにお越し頂き、そして温かいバースデーパーティーを開いてくれてありがとうございました<m(__)m>

またまた忘れられない思い出が出来ました。幸せ者の私です(^-^)心から感謝していますよsign03

それから、たっっっくさんのプレゼントもありがとう(^。^)y-.。o○

35周年と言う節目の年を精一杯頑張りますからね!(^^)!

また、記念のライブを行う予定です、楽しみに待っていて下さいnotes 

                                         咲子

090406_092900 合田道人社長から頂いた見事な胡蝶蘭

090406_093123 「ひまわり隊」から頂いた特注の花束です。綺麗な色!    

コメント

サッコさんこんにちわdelicious。最近テレビ拝見していて懐かしく思いますthink。私名古屋在住の主婦ですが名古屋でのお仕事の予定は無いでしょうかあれば絶対に行きたいと拝見したいと思っていますdelicioussign01 多忙なサッコさんお休みはないかと思いますがお聞きしたい事ございますがお休みの時は・どのように過ごされているんですか名古屋に来られた時は是非見に行きますねsign01応援してますsign01
サッコさんはじめましてdelicioussign01私は50代半ばの主婦です。デビュー当時から大ファンになり音域の広い素晴らしいお声に聞き惚れてしまい大好きですdelicious。歌を聞かせて頂いてるとパワーを貰い元気が出ます。毎日お忙しいスケジュールの中大変ですが今季節の変わり目ですので体調崩さないようお体には充分気をつけていつまでも永くお声聞かせてくださいねnotehappy01。 これからも頑張ってくださいね応援してますdeliciousnotesnotessign01
サッコさん、お疲れ様でした。本当に疲れが出てなければいいですが・・・ 今年はバースデーパーティーの最後まで居られてよかったです(2回目のステージが見られなかったのは残念だけど) 美咲日記のレポートをどういう風にまとめるか思案中で~す。 スタッフの皆さん、楽しいパーティーに参加させていただき、ありがとうございました。
サッコさん、ホントに楽しい時間をありがとうございました。 昼の部、夜の部、バースデーイベント、お見送りまで、今回はしっかりついて行くことができた私はしあわせ~happy01でした。予想してなかったのですが、以前から、サッコさんの生歌で聴きたかった、「竹田の子守唄」や季節が春になったので、今回はないかも・・・と思っていた大好きな「冬の星」をおもいがけず、聴くことができたのも、大変うれしかったです。 ひまわり隊スタッフはじめ、皆様の温かいお心遣いに感謝です。 今月の熱海のイベントは、家の都合で参加できませんが、サッコさん曰く、〝ひまわりの花の季節〟にあるらしい、35周年イベントを楽しみに・・・日々を過ごしてゆきま~す。up
地理的には遠くても、心理的に距離を感じさせない方っていますよね・・・。サッコさんに会う、歌を聴く、ひまわり隊の皆さんに会う、全て心がどきどき・わくわくさせ、免疫を高める源だと思います。サッコさんの復帰を知ってから1年半、私の場合それ以来体調が良くて…これもサッコさんのおかげです。それにしても腰痛お大事に!
サッコさん、らぽーれでの歌謡ショー大変お疲れ様でした。私の大好きな♪きみ可愛いねを昼夜合わせて3回も歌って頂き本当に感激しました。また、機会がありましたら参加させて頂きます。いつまでも、いつまでも「ひまわり娘」のサッコでいて下さいね。応援しています。
こちらこそありがとうございました!越谷ということで心配された天候にも恵まれ(;^_^A一日中「サッコ三昧」で良い思い出となりました。体のケアはしっかりやって下さいネ♪パーティーではひまわり隊の皆さんと交流できて楽しかったです。運営に関わっていたスタッフの皆さん、お疲れさまでした。渡辺さんも一日中忙しく動きまわっていて大変そうでしたね。お疲れさまでした。またイベントで仲間とお逢いできるのを楽しみにしています。35周年記念ライブは是非参加したいです。日程だけが心配ですが(>_<)
サッコちゃんheart02 お疲れ様でした。 今年初めての生サッコheart04元気とパワーを沢山いただきました。本当にありがとうございました。 35周年記念ライブnotes心待ちしていますhappy01
サッコさんお疲れ様でした。CD販売タイム、ふれあいタイム、オンステージと3回も握手して頂いて感激です。思い切ってバースデーパーティーに参加してよかったです。 ひまわり隊の皆様ありがとうございました。
サッコさん、こちらこそ充実した楽しい一日を過ごさせていただいてありがとうございましたhappy01最後までたくさんお気遣いいただいて本当に感謝、感謝ですnotes 記念ライブも楽しみにしています。 ずいぶん暖かくなって、動きやすい気候ではありますがくれぐれも無理なさらないようにしてくださいねheart04

コメントを投稿