サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お礼(*^_^*) | メイン | おっはよん(^O^) »

2009-04-08

お返事

☆くさん
男性
>咲子さん、こんにちは。
>そういえばH.Pに出ていた「桜ノ雨」という曲を聞きました。
>いつも思いますが、その世代で卒業ソングの1位は異なりますが
>3月6日の高校の卒業式では、卒業生は「仰げば尊し」を在校生は、
>「蛍の光」を歌っていましたよ!
>自分の頃は同じように歌ったと思いますが、今も歌われるとは…。
>咲子さんがアルバムに収録した「青春時代」を自分の時に泣きながら
>歌った思い出があります。世代を超えた歌は、いつまでも歌い継がれる
>もんだなぁ…などと式の間、考えていました。
>また、この場で咲子さんが歌っていたらと…勝手に想像したり…と。
>いろいろ感慨にふけってしまいました(^^)V
咲子です。もちろん私達の時代は「仰げば尊し」でした^^;
中学の卒業式は思いっきり泣きましたぁ(;一_一)

☆ 弘美ちゃん
咲子です。私と同じ4月2日生まれの弘美ちゃん、お誕生日おめでとう!
ご無沙汰していますが、そろそろお墓参りへ…と考えています。
その節はよろしくね(*^^)v

☆ くにさん119さん
男性
>咲子さん今日は。そろそろ桜の花の便りが、聞こえてきまし
>たね。
>千葉の田舎の小さな駅に桜が咲くところがあるので、カメラ
>を持ってゆこうと思います。
>イメージはひまわり娘ですが、今の咲子さんなら桜も似合う
>と思います。桜の歌は歌ったことありますか?
>そういえば先日、「桜ノ雨」聞いたんですよね。曲との出逢いもまた
>人との出逢いに似ているような気がしますね。
>当時、カーラジオから聞こえてきたひまわり娘を聞いた時を思い出し
>ました。(^^)P
咲子です。♪さくら~さくら~弥生の空に~♪は歌っていますよ(^◇^)
何より、良い季節ですね!

☆ みいこさん
女性
>はじめまして。
>佐賀県に住んでる3人の子持ちママさんです。
>実は今週末3月29日(日)あの長寿番組「NHKのど自慢」
>の公開放送が、つい先日卒業した私の娘の小学校体育館で
>あるんですよ(ゲストは瀬川映子さん、西方裕之さん)
>お恥ずかしながら、わ・た・し...予選会にでるんですぅ~。
> ...そうです!伊藤咲子さんの「ひまわり娘」で。
>でも、予選250組から出られるのは20組なんで、出られない
>確率がすごく高いのですが(苦笑)
>闘病生活している1人暮らしの父に、娘から元気を送る歌と
>してこの曲を選びました。
>そうそう、この曲って、もう35年近く前の歌なんですね~
>私、小学2年生くらいだったけど、鮮明にスター誕生で歌ってた
>短い髪の伊藤咲子さんの姿が記憶に残っているんですよ^0^
>思い出に、元気よく予選会を楽しんできます!
>本選に出る可能性は低いけど...うまくいけば、29日テレビ
>で歌っているかもしれません!
>子ども達が卒業した学校で公開放送されるなんて、ナカナカ無い
>から。
>まぁ、いい思い出というか、いい経験というか...楽しん
>できま~す♪
咲子です。返事が今になってしまったから…「ひまわり娘」を歌ってくれた
のですね?ありがとう。O.Aを観られなかったのですが、結果はどうでした?

☆ 泉北そら豆さん
男性
>はじめまして!40歳後半になって、初めて伊藤咲子さんの
>歌をじっくりと聴きました。歌がうますぎる!。今頃になって
>大ファンになりました~!!妻とカラオケに頻繁に行き、必ず
>「木枯しの二人」「ひまわり娘」は冒頭に歌います。自分でも
>イケテルと思っています!!(自画自賛)応援しています。
>頑張って!!大阪でライブあれば絶対行きます!!4月1日午後
>10時現在、今からカラオケ~、サッコの歌を歌います!!
咲子です。ファンになって下さりありがとう<m(__)m>
これからも奥様とカラオケで歌って下さいね(^-^)

☆ ミニひまわりさん
女性
咲子です。ひょっとして「らぽ~れ」の控室にお花を
送って下さいましたか? とても可愛いお花をありがとう<m(__)m>
応援して下さっている”気持ち”だけで充分ですよ(^◇^)
これからもよろしくね!

☆ 笠岡の『タヌキ』さん
男性
>サッコさん!!お誕生日おめでとう
>4月5日は都合で参加できませんが、美咲さんにサッココールを
>依頼しました。
>腰痛は如何ですか?
>私も寒い時期は腰痛気味で、4月の中ごろまでホッカイロが
>離せません(笑)
咲子です。5日は美咲さんはじめ、男女混合サッココール
凄かったですよ(*^_^*)私もノリノリ…♪
腰の方は万全では無いけれど、治療を続けているので
少しずつ良くなっているみたいです。でも、まだ無理は出来そうにありません。
腰は体の”要”お互い気を付けましょう。

>4月2日は、福山のスナックで、サッコさんの歌をたくさん歌い
>ました。
>お店のママさんも同世代のようで、携帯に入っているディナーショー
>の写真を見せたら「オオウケ」でした。
>では4月5頑張ってください。
またお会いしましょうね(^.^)/~~~

☆ 闘う二重人格さん
男性
>らぽーれでの2回公演、そしてバースデーパーティーとお疲れ
>様でした。1日中咲子さんを味わえてとても楽しかったです。
>ふれあいタイムでほんの少しだけお話したブルーローズの仕組
>みを画像掲示板に書き込んでおきましたのでよかったらご参照
>ください。これを書いてる時点ではまだ未認証ですがレインボ
>ーローズの画像を投稿しましたので見て頂ければと思います。
>レインボーローズをプレゼントできればよかったんですが高価
>なので…個人では咲子さんの年齢分買うことはちょっと無理
>です(汗)安物で勘弁してください。他にもサプライズな花
>をいくつか知ってるので今度またお話しますよ。あまり期待し
>ないで待っててください。また近いうちにお目にかかれること
>を願っています。
咲子です。早々のメールをありがとう<m(__)m> 先日は楽しい
ひと時をファミリーのみんなと過ごせた事、感謝しています。
頂いたお花も飾らせてもらいました。「ひまわり隊」から頂いた
ブルーローズ、目にも鮮やかなブルーがチョー素敵(*^_^*)
画像を見たけれど、やっぱりお高いのねぇ…(>_<)

コメント

お久しぶりデス 覚えていますか? 無事に高校に受かりましたwink
ブルーローズの花言葉は「可能性」です。heart01

コメントを投稿