サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 爽やかな朝(^-^) | メイン | お返事 »

2009-05-23

感謝!

今日は朝から蒸し暑いーーーーー(>_<)

大切なファミリーの皆様、インフルエンザは大丈夫ですか?私は…木曜~金曜にかけての宮崎(クローズの仕事)が延期になった為、チョーショックですshock

実は大好きな先輩「めぐみ姫」と一緒の仕事だったので、すんごく楽しみにしていたのに…改めて行かれる事を祈るばかりcatface

さて先日の「歌謡コンサートを観たよー!!」と言う、たっくさんのメッセージ(掲示板にも)を頂戴し、一つ一つ読みながら、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。お陰様で「ひまわり隊」が掛けてくれた「サッココール」に勇気を貰い、力(りき)む事無く、普段通りに歌えたのではないかな?

「ひまわり隊」はじめ、応援してくれている全国の皆々様、私は本当に幸せ者ですsign03これからも今の気持ちを忘れず!努力を惜しまず!精一杯歌って行きますので、どうぞ末永くよろしくお願いします<m(__)m>

ずーっとずーっと一緒にいてねlovely

心から感謝を込めて     咲子

090514_104448 お友達から頂いた京都のお土産。ウーンやっぱりパッケージから素敵だねheart04

090508_181746 虹ーーーーー(分かるかな?)

コメント

こんばんは、小山田春樹です。 16日の『歌謡コンサート』を楽しみにしています。 「きみ可愛いね」を、お歌いになるそうですね。 紅白出場の思い出の曲、感慨がおありだと思います。 季節の変わり目、どうぞ、ご自愛くださいませ。
歌謡コンサートで「ひまわり娘」が聴けてとても嬉しかったです。ドレスも素敵でした。衣装がえしたドレスももっと見たかったです。たしか生放送でしたね。本当に久しぶりに聴けて、思わず涙ボロボロでした。サッコさんこれからもずっと歌い続けてください。サッコの歌が大好きです。
歌謡コンサート拝見しました。 ひまわり娘最高でしたscissors
こんばんは。インフルエンザは私は大丈夫ですよう。ただ埼玉県にも感染者が出てしまったので心配です。そうですよねん。色々な方々がライブ等を延期または中止にされていますよねん。早く落ち着くといいですねん。今日は運動会でした。 見事うちのクラスが優勝しました。先生から約束のご褒美も貰い(笑)疲れましたがとっても楽しかったです。
SAKKOちゃん、こんにちはhappy01京都から駆けつけbullettrainSAKKOちゃんと握手したのが15日で・・・ちょっと心配していたのですがhospital・・・・お互い元気なようでひと安心scissors19日の歌謡コンサートはとても良かったよgood26日のBSでの再放送も楽しみですtv会場の「ひまわり隊」の声援へのSAKKOちゃんの心遣いがたいへん嬉しかったですkissmark特に、エンディングでの「あ・り・が・と~う」heart02が聞こえなかったんだけど、微笑ましくもありましたsign03
サッコさんこんにちはhappy01 宮崎のお仕事、延期で、中止にならなければよいですね。  (宮崎は僕の田舎なのでhouse)クローズでなかったら応援に駆けつけたいたいところですwink

コメントを投稿