サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 三木たかし先生 | メイン | 感謝! »

2009-05-18

爽やかな朝(^-^)

昨日は凄い風だったねぇtyphoonさぁ一週間のスタートです。何時もあったかーいメッセージをありがとうsign03ご心配頂いておりますが、元気に頑張っていますよ(^◇^)

先日の中野へ来てくれたカメさん、まあくん、ぽてみるさんご夫妻…寒い中お待たせしてしまい、ごめんなさい<m(__)m>お茶を飲み過ぎてお腹ガボガボな私でしたがお話出来て嬉しかったよん(*^_^*)

本当にファミリーの皆様が居てくれるから何事も乗り越えられるのです。ありがとう、ありがとう、ありがとう!!を何回言っても足りない位…感謝しています<m(__)m>

明日も楽しみながら歌うので、観て下さいね(@^^)/~~~

では今日もお互いガンバpunch

                                           咲子

ゼロホールでのお弁当

090515_173402 Momoちゃん、ぽてみるさん、まあくんから頂きましたlovely

090516_081236 090515_130912

090516_081400 090516_085400

コメント

サッコさん、TVで拝見いたしましたぁ~。 一日中マスクウ~マンで、息詰まっちゃってる私にsad爽やかな風を送り込んでいただいたという感じ・・・。くれぐれもお身体、ご自愛くださいませsign03
サッコさん、newインフル気をつけてね~scissors
サッコさん歌謡コンサートとてもよかったです。 宏美さんも一緒で、郵貯ホールの コンサートの事を思い出しました。 布施さんも、雑誌の対談でサッコさんのことを「声量で歌い上げる同じタイプだ」とコメントしていたことを思い出します。 何もかも懐かしいです。
今晩のNHK歌コン素晴らしかったです。 バックのひまわりも良かったですね。 実は先程、伊藤咲子さんの公式サイトBBSにもメッセージを書きました。どうかそちらもご覧になってください。お疲れ様でした。今日の日に感謝です。
こんばんは、小山田春樹です。 NHK『歌謡コンサート』拝見しました。 素晴らしいですね! 益々、魅力的な「ひまわり娘」でした。 すべて、プラスされていく、咲子さんの前向きな生き方に、感動しました。 これからも、声援を送らせていただきます。 私のブログ記事に、書かせていただきましたので、よろしかったらご覧くださいね♪
こんばんは。歌謡コンサートしっかり見ましたよう♪サッコさんのピンクの衣装とっても素敵でしたheart01ステージのバックの向日葵の背景ともピッタリでしたheart04明日も頑張るぞ~rockお身体には十分に気を付けてお仕事頑張ってください。
サッコさん!!おひさしぶり!! 歌謡コンサート!!見ました。。 いや~~~復帰されていたなんて・・ ごめんなさい!!知らなかったのです。 以前よりますますすばらしい歌声。かわいい笑顔。感激です。 わたしは、『木枯らしの二人』レコーディング特番を見てからのファンです。ちと、遅めですが・・・・ いや~~感激です。。 いや~~~復活です。。 いや~~~~ラッキーでした。
 サッコさん、こんばんは。 明日の歌謡コンサート、T.Vで拝見できるのを楽しみにしています。 こちらは新型インフルエンザの影響で、まさに厳戒態勢・・・。巷はマスク装着の人々がゆきかい、ものものしい雰囲気。 サッコさんの歌声聴いて、すっきり!としたいところ・・・。
こんばんは。今日一日お疲れ様でした。本当にお元気そうで何よりです。私はもうすぐ運動会&中間テストなのでちょっと大変です(汗)でも頑張らないとう☆サッコさんも応援しているので頑張ってください♪ 明日の歌謡コンサートは絶対に見ますtv
サッコさん、お元気そうでなによりです。 歌謡コンサート、職場のみんなに見なさいと指示してきました。楽しみにしています。

コメントを投稿