サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 大阪~(*^_^*) | メイン | お返事 »

2009-06-23

メッチャ可愛かったぁ(*^_^*)

090621_114112 何時もたーーーーっくさんの愛をありがとう\(~o~)/今朝は湿度が90%もあるそうで、ムシムシジトジトいやーな感じbearing大切な皆様、水分補給をしっかりして今日一日を元気に乗り切って下さいねhappy01

さて、以前にも何回か登場しているチビちゃん達(甥の子供達)ですが、久しぶりに会って来ましたぁ(^◇^)

「サッコちゃんのブログ用お写真だからね」と言ったら、こーんなに”イイお顔”でパチリcamera

俊久は日焼けして身長も伸び、すっかりお兄ちゃんらしく、唯は相変わらず豪快な食べっぷりにおしゃべり&オシャマさん、2人とも相変わらず可愛過ぎるーーーheart04出来たらこのまま大きくならないで~bleah

次回会えるのは夏休みかな?楽しみだぁ(^_-)-☆

それでは今日もお互いガンバpunch行ってらっしゃーい(@^^)/~~~

                                          咲子

コメント

サッコねえさんの甥っ子さんと姪っ子さん…可愛いね!!ところで…サッコねえさん、オイラの悩みを聞いて(涙)今…仕事を探しているんだけども…面接を受けても、みんな『不採用!!』(泣)今まで結構ブックオフ12店舗の面接を受けたし、ハローワークの紹介で…正社員希望で飲食店の面接も受けたけど…これも『不採用!!』。もう…泣きたい(泣)
うわ~、二人とも大きくなりましたね。2年前のひまわりの街でお会いした時はもっと小さかったのに、月日が経つのは早いですね。
こんにちは。今日はもの凄く暑いですねんsun明後日が期末テストなので勉強勉強の日々ですcoldsweats01良い結果が出せるように頑張りますhappy02サッコさんもジメジメした暑い日々が続きますがお仕事頑張ってくださいsmilePS.めちゃくちゃ可愛いですねんheart01将来は歌手かなん?サッコさん楽しみですねんshine
二人とも、可愛いですね! お嬢ちゃんは、将来、歌手になりそうな雰囲気をもっていますね! 私の、直感です。(笑) サッコさんにも、砂原美智子さんにも、似ていますよ。

コメントを投稿