サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 感謝  | メイン | メッチャ可愛かったぁ(*^_^*) »

2009-06-19

大阪~(*^_^*)

090618_164631_2 090618_201426 何時も、たっくさんの愛を下さっている大切な皆々様、こんにちはsun梅雨の中休み、良いお天気です。暑いねーーー(>_<)さて昨日は上沼恵美子さん、高田純次さん司会の番組収録で大阪へ行って来ましたbullettrainO.A前だから詳しい事は書けませんが、大変面白い内容になりましたので関西方面の方、是非ご覧下さいませ。残念ながら関東はO.Aないんですよweepそれにしても上沼さんて面白すぎる…私、昔から上沼さん大好きなんですheart04「歌謡コンサート」を観て下さった様で「とっても良かったですsign03」って!嬉しかったぁ\(~o~)/

そう言えば上沼さんは歌もお上手なんですよね?凄いねlovely私も頑張らないと…

それでは皆様、お仕事ラストスパートへ向けてガンバ(^_-)-☆

                                           咲子

コメント

16日の歌謡コンサートは行けずに悔しかったです。  仕事が終わったら日付が変っていました(泣、)。 ところで、20年以上も前のことですが、上沼恵美子さんが「人形の家」を歌っていたのをTVの歌番組でみたことがありましたが、あんまり上手いので驚いた記憶があります。
今日は丁度、豊田の長男の所に来てます。放送は明日ですか来週ならアウトdown明日帰ります。 明日ならラッキーscissors
僕の地元で放送され、見られるなんて最高です。
上沼恵美子さん、私も大好きです。 姉妹で漫才(海原千里万里)をやっていた時に、「大阪ラプソディ」を歌い、大ヒットしました。 藤山一郎さんの名曲、「東京ラプソディ」をパロッたような曲で、関西人から熱狂的に支持されていた曲ですよ。
 大阪、暑いのにお仕事おつかれさまでした。O.Aは21日(日)ではなさそうですね?上沼さんとの冴えのあるトーク、とても楽しみにしています。happy01 
山形では何週か遅れで放映されます。 大好きな上沼さんとさっこちゃんの掛け合いが見られるなんて、とてもとても楽しみです。 永久保存版!
広島は日曜日の16:30~です。 明後日はプロ野球中継になってますが、その次の週はきっと野球じゃないでしょう。
 あ、調べてみたら、福井でも二週遅れで放送してました(笑)。
 週末は関西に帰省することが多いので、観られると思います。楽しみにしています。  上沼さんの「大阪ラプソディー」は、関西のカラオケ好きは誰でも歌えますよ。
やった~! 名古屋でも日曜お昼に「アッコにおまかせ」の裏で放送してます。 近々番宣のCMで流れそうですね。楽しみにしています。大爆笑期待しています。
こんにちは。明日は学校説明会。明後日は北辰テストホホって感じです。来週は期末テストもあるのでん(汗)関東ではOAしないんですかんcrying大阪行きたい(笑)サッコさんもお身体には十分に気を付けてお仕事頑張ってくださいheart01

コメントを投稿