サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お仕事お疲れさまぁ(*^^)v | メイン | 大阪~(*^_^*) »

2009-06-18

感謝 

何時もたーーーーーーーっくさんの愛を下さっている大切な皆々様、おはようございますlovely 今日は何だかドンヨリdespairはっきりしないお天気でのスタートです。梅雨だから仕方ないか…

一昨日の「歌謡コンサート観たよ!!」と言うメッセージをたくさん頂戴致しましてありがとうございます<m(__)m>

三木先生の追悼番組でしたが、私は「きみ可愛いね」だったから、明るく元気に歌いました。ただ、兄を亡くしたばかりの私は、黛ジュンさんの気持ちが痛いほど分かり過ぎて、三木先生とお二人で共演された映像を見た時に、涙を止める事は出来なかったです。

ジュンさんとは舞台袖のスタンバイ時からずっと隣同士でしたので、三木先生のお話を色々とさせて頂き、体調が急変され家族も心の準備が無いままお亡くなりになった…という事を聞きしました。

「まだ先生の死を受け入れられない…」と。

「そんなの当たり前ですよ!私だって、未だに兄が亡くなった…などと信じられないのですから…これからも頂いた楽曲を精一杯歌って行きます」

と、ジュンさんに誓いました。

来月3日の「夏祭りにっぽんの歌」でも、先生への感謝の気持ちを込めて、一生懸命歌いたいと思います。

                                         咲子

090616_205736_2

コメント

遅くなりましたが、歌謡コンサート拝見しました。 三木先生の思い出を紹介する場面で、サッコさんが、うなずきながら涙する のみて、私もおもわず・・・・ こんなにも、ストレートに気持ちがでるサッコさん素敵です。 これからも、しっかり、ず~と応援します。 PS 家内がサッコさんは、よく声が出ていると感心していましたよ!
ご無沙汰ですサッコさん♪ ようやくビデオで視ました、最近出張ばっかで結構多忙なんですゥ。 オイラは来月父の一周忌です。いろんなことがありますよねぇ、半世紀も生きてるんだから。次回は会場でサッココールを贈りたいと願ってます。
歌謡コンサート、お疲れ様でした! 素晴らしい歌を、ありがとうございました。 お兄様が亡くなられた悲しみは、そう簡単に癒えるものではないと思います。 身近な肉親を亡くした経験を振り返ると、悲しみは去っていくものではありませんん。 ですから、無理に元気を出そうと思わず、自然体で生きていくのが一番です。 でも、大丈夫、必ず、癒されて元気になっていくのです。 ごめんなさい、偉そうなことを書いてしまいました。 歌は、悲しみも、喜びも、ともに人生を歩んでくれるから、ありがたいものですね。
梅雨なんですねん…sad私もお二人の映像が流れた時に三木先生が黛さんの後ろでギターを弾きながら…。何だか三木先生のあの表情を見た時に私も涙が出てきました。向日葵は順調に育ってますsun
やっぱり、サッコさんはひまわり娘。ひまわりも時には悲しい時もあると思いますが、いつもスマイルでいて欲しいです。元気、ハルラツ!!夏に向けて輝け、ひまわり娘!!
こちらこそ、いつもいつも感謝です。   tv と pc を両方ONして、録画しつつ応援していましたnotes  次回は是非、会場でSAKKOコールkaraokeしたいな~んheart01  SAKKOちゃんの涙涙・・・・weep をみていると、私もせつなくなるのでsign02  サッコ・ファイトsign03

コメントを投稿