サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 山形発ー(^O^) | メイン | 感謝  »

2009-06-15

お仕事お疲れさまぁ(*^^)v

いつもたぁーーーーーーーっくさんの愛を下さっている大切な皆々様、本当にありがとうsign03NHK「歌謡コンサート」いよいよ明日に迫ってまいりました。肩の力を抜いてリラックスしながら楽しく歌えたらと思いますnote

会場に来てくれる「ひまわり隊」のみんな~サッココールヨロピクね(^_-)-☆

さて、合田社長のブログをご覧になった方はご存じかと思いますが、7月3日テレビ東京「夏祭りにっぽんの歌」にも出演が決まりましたぁ\(~o~)/

復帰してから「夏祭り…」それから暮れの「年忘れ…」と、一体何度出させて頂いているのでしょう?本当にありがたく…感謝、感謝です<m(__)m>

さぁ明日に向け色々と用意をしながら今夜は早めに休むとしますねーhappy01

テレビでご覧になる皆様、どうぞお楽しみに(^-^)

そして、テレビの前で応援して下さいませ。

                                            咲子

090608_120357_2 山形のおまけ~

通りすがりに見つけた看板です。次回は入ってみようっとbleah    

コメント

昨日の歌謡コンサート拝見しました。 サッコさん昨日はお疲れ様でしたvirgo
きみ可愛いね、凄くよかったですね。 感動しました。 ただただ感動しました。
サッコさん、元気をいっぱいいただきました。ディナーショーの時の衣装でしたね。ひまわり隊のサッココール、テレビではちょっと時間差で聴こえましたが、男性軍が負けてましたね。 サッコさん、もしかしてまつげ伸ばしたの?
サッコさん!歌謡コンサート観ました。「きみ可愛いね」すごく良かったです。サッコさんの声がよく伸びて、気持ちよかったです。衣装も始めは黒で歌う時から白のドレスでとても素敵でした。サッコさんの泣きそうな顔がテレビに写りました。他の歌い手さんも涙がでそうな顔で、三木たかしさんは偉大な人だったんだな。と思いました。
ブログもコメントも初めてです。先ほど、たまたまNHK歌謡コンサート、拝見しました。今日の番組を見て、どうしてもコメントさせて頂きたくなりました。正直を言うと、咲子さんの特別なファンでもありませんでしたが、咲子さんの声量やしっかりした歌い方に、元気を頂きました。これからも、すばらしい歌声を私たちに送ってください。ありがとうございました。50歳男より
歌謡コンサート見ましたよ。 やはりステージで歌ってみえるのを聞くのが一番ですね。 20歳になる娘がハウスターを飼っています。掃除をするとひまわりの種がこぼれるのでしょう。毎年必ず咲いています。今年も一本咲いていますよ。
歌謡コンサート、真剣に見ました。 今回ほど、緊張したことはありません。 さすがサッコさん、素晴らしくよく響く声で歌っていらっしゃいました。 NHKは、カメリハ、音合わせ、ランスルーを、念入りにやるので、お疲れになったと思います。 私の出身、日テレの歌番組とは違い、良くも悪くもNHKは、大変だと思います。 サッコさん、思い出の曲を大切にすると同時に、新しいチャレンジを期待しています。 「リリーマルレーン」のような、フランスの曲を是非、歌っていただきたいです!
こんばんはnight今日の歌謡コンサートしっかり見ましたよう♪歌声も衣装もとても素敵でした。ちょっと今気になっているのですがサッコさんが歌い終わってお辞儀をした時に驚いた顔をされたような気がするのですがん…。気のせいかなん?途中サッコさんが泣いている姿を見たので大丈夫かなんって…。黛ジュンさんも歌っている時凄く辛く苦しそうで…。今日の歌謡コンサートは私も本当に涙でした。
 スーパーの花屋さんに小型のひまわりが売られていたので買ってきました。  今夜の準備はOKです。  
行きたかったな〜。中継が終わる頃にはNHKに着くんだけどなぁ。今日はワンセグで咲子さんの歌声を楽しむ予定です♪
サッココールまかせて!
こんばんは、小山田春樹です。 日付変わって、きょうになりましたね。 NHK歌謡コンサート、楽しみにしています。 どうぞ、伸び伸びと、楽しく歌って下さいね。 サッコさんが、歌うだけで、私は、生命力が充電されるのですよ♪
こんばんは。ずっと今日が火曜日だと思っていて、頭の中が“歌謡コンサート”で一杯になっていたのですが明日でしたねんcoldsweats01おっちょこちょこちょいですわん(笑)明日絶対に見ます♪&“夏祭り日本のうた”も楽しみにしてます♪
 うちの近所にも、同名の喫茶店がありますよ~それと、あるひまわり隊の方のニックネーム(?)と同名の食堂も発見! 明日は仕事が休みなので、心おだやかに一日を過ごして、歌謡コンサートを見ますね~楽しみにしています。
サッコさ~ん、明日tvの前で応援していますhappy01楽しんで歌って下さ~いhappy01
明日はテレビの前にかじりついて応援します。今日のNHKFM、リクエストした「乙女のワルツ」かかりましたよ。 おまけにつのだ☆ひろさんにラジオネーム(TAWAチャン)を読まれました。ラッキーです。
サッコさん、歌謡コンサート楽しみにしています。 某レスラーが亡くなって落ち込んでいるので、しっかり元気をいただきま~す。 この画像もいっただき~~!

コメントを投稿