サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お久しぶりぃ(^-^) | メイン | ありがとう(@^^)/~~~ »

2009-08-09

怖かったぁ

大切なサッコファミリーの皆々様、何時もたっくさんの愛をありがとう<m(__)m>

今、このブログを更新しようとPCへ向かった途端グラグラっと…キャー地震sign02私何より地震が怖いんです^^;真っ先に玄関のチェーンを外した咲子ですがdespair外に飛び出さなかっただけ成長したかも?

話は変わり‥ここ数日、芸能界での麻薬汚染が取り沙汰されていますが…皆が皆そうでは無い事を信じて下さいねsign03

真面目に働いている人が殆どで、今回の様な甘い考えの人はごくごく一部です。

ある程度の年齢になったら壁があって当然、どんな仕事でも大変sad人間関係、家族関係等々…だからといって「やってはいけない薬に逃げて良いのですか?甘えるのもいい加減にして欲しいangry」‥と言いたくなります。

公人と言う立場を忘れているよねdown私も辛い事が多々あった人生ですが、お陰様で家族や友達、復帰してからはサッコファミリーの皆々様に支えて頂き、今日があります。

これからも道徳心をシッカリと持ち、奇麗な気持ち、真摯な気持ちで歌って行きたいと思っております。

生意気な文章になりごめんなさい<m(__)m>

明日いらして下さる皆様、気を付けてね(*^^)v楽しみにしていますheart04

                                           咲子

200811092126000

コメント

こんばんは。私の所も突然地震が来て「あぁ~!きゃぁ~!」一人叫んでいました。小さい頃?留守中に少し大きい地震が来て、怖い思いをした事が微妙にトラウマになっているようです(汗)何だかニュースをつけると、薬関係の話ばかりで嫌になります。何だか凄く裏切られて気持ちになったりもしました。でも、勿論私は全ての方々がそうでない事は信じています。ただ、たった一人二人のせいで、誰もがそう思われてしまう。何だか悲しいですよねん。はい。お身体には十分に気をつけて、お仕事頑張って下さい。遠くから応援してます。
地震、大きかったですねぇimpact その時はちょうど駅で明日の小湊への電車trainの切符を買ってる最中で敵は雨rainだけじゃないんだな、とsad 今回の麻薬汚染がこれだけ騒がれているのは有名人が立て続けに発覚したことが大きいでしょう。でも実は一般人にもかなり入り込んできていて主婦や学生にも及んでるそうですね。どこの世界にもしっかりした人もいればダメな人もいる。どこそこの業界は、というのではなく個人単位で一人一人をしっかり見極めないといけませんね。咲子さんが怒る気持ちもわかります。というより咲子さんのようにハッキリと言うべきですよ。メディアの無難なコメントでは事態の深刻さが伝わりません。 しかしこの雨、どうにかなりませんかねぇ。咲子さん、御祓い行きましたか?coldsweats01
私の住んでいる横浜では、かなり強い縦揺れが長く続きました。 私は、地震に鈍感で、日テレ局アナ時代、生放送中に地震がきたのに、自分だけ感じないで、「共演者から、鈍感!」と、言われたことがあります。 その私が、きょうは、怖い!と感じたのですから、けっこう強い地震だったと思います。
サッコさん、明日千葉入りの為上京しています。さっきの地震、本当にマンモスびっくりピました。 最近の荒れた芸能界の話題が世間を騒がせていますが、もちろんサッコさんはしっかりしているので安心しています。 でもねサッコさん、 明日は雨なんですよ。本当にもう。。。

コメントを投稿