サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | 怖かったぁ »

2009-08-04

お久しぶりぃ(^-^)

いつもも熱ーーーい愛を下さっている皆々様、少々ご無沙汰してしまいましたがお変わり無くお過ごしでしたか?

お陰様で私も相変わらずの元気印ですから安心してネ(^_-)-☆

先日、入道雲を見て「あ~夏なんだわん」と思ったけれど、それも長続きせず、毎日スッキリしないお天気ですねdespair

そんな中、昨日ラジオの収録へ行って来ました。何やら新番組の第1回目なんだそうですが‥詳細等はまた後日サイトでお知らせ致しますから、どうぞお楽しみにhappy01

来週10日のステージにいらして下さる方々と久しぶりにお会い出来るのを心から楽しみにしていますsign03

それでは今日もお互いガンバpunchでまいりましょう\(~o~)/

                                          咲子

090803_160949_2

コメント

ラジオ番組、楽しみです。とてもわくわくしております。
 サッコさん、お元気そうで、ヨカッたですsign03 10日の小湊サマーフェスタも間近に迫ってきましたね。 私はそのイベントには、ザンネンながら参加できませんが、23日のつくばでのショーに行く予定にしています。久々生歌を聴けるのを楽しみにしていますnote 今日はカラオケに行き、自分の歌声を採点・・・。「乙女のワルツ」で98点取り、こんな些細な日常の出来事も うれしいなと感じられるのは・・・ただ単純なだけか~coldsweats01
サッコさん、こんばんは♪ きょうは、暑くて寝苦しい夜ですね。 ラジオの新番組、楽しみにしています。 昔、鈴木ヒロミツさんと、ラジオの番組を担当していらっしゃいましたね。 「…伊藤咲子でした」という、今でも、エンディングのあいさつを覚えていますよ、
今日テレビに伊藤咲子が出演していた(VTRだが)。 懐かしいというよりも普通に嬉しかった。 小学校の頃にTVで見ていた伊藤咲子が年月を重ねた現在でも頑張っているという事実....貴女に見習って44歳の俺も頑張ってみます。ありがとうございました。
サッコさん、10日の小湊『サマーフェスタ』頑張ってくださいねsign03 私は月曜日で仕事に頑張ります(涙) あぁ~応援に行きたい!!! 晴天sunで大いに盛り上がりますよう祈っていますshine フレーッ!フレーッ! サッコさ~ん♪lovely
SAKKOちゃん、こんばんはheart01大変ご無沙汰していましたdangerSAKKO会いたい病にかかりhospitalちょっと変になっていたところ、やっと10日に逢えることになり、嬉しい限りですheart04  けど・・・・MAYUMIさん、一夫さんも参加するとなると・・・昨年の越谷の大相模祭りの雷雨raintyphoonthunderを思い出されます。どうか神様・・・・。でも、ご安心を・・・雨天の場合は体育館でSAKKOちゃんの歌を聴くことができますlovely。 ちなみに私は、300Kmの道のりをcarで参上するので、当日参加の皆様、よろしくお願いしますscissors
10日の天気予報はsun何だけど・・・・・ 一夫さんも行きますので、見に行かれる皆様、雨具の用意を忘れずにscissors
サッコさん。相変わらずお美しいお姿に元気を頂きました。カキコも久々です。ラジオですか。。。超楽しみに待っています。長野でも聞けるのかなあ。ラジオと言えば音が良いNHKですね。関西なら毎日放送でしょw。東京はどの局だろう。。。そういう最近の私は、仕事もプライベートもどん底状態です。今年一杯はイベント参加は超厳しい状態ですが、来年は何としてでも抜け出したいところです。時々ココに来て元気を頂きに伺います。また癒されに来ます。エルニーニョなのか。。蒸暑い妙な季節ですが、いつものペースで無理せず頑張ってくださいね。
サッコさん、お久しぶりです。10日は、ちょうど仕事が休みなので行きます。安房小湊まで行くのに3時間半位かかりますが、がんばって行きます。当日の天気は、晴れという予報なので安心しました。お会いできるのをとても楽しみにしています。
ラジオ番組、楽しみです。小湊はわかるので、サッコさん観に行きたかっのですが、運悪く、父の病気の検査の結果のです日でうちで留守番になりました。残念です。調べたら、東京まで終電で帰れるようです。小湊から終電。千葉から横須賀線で終電があるようです。お花を持って行きたかったのですが、いつかサッコさんの歌を聴きにいきたいです。
こんにちは。お久しぶりです。お元気なようで何よりです。私は毎日受験勉強です(汗)あぁ~もう無理~とか言いつつもやってます(汗)ラジオの収録だったんですねん。楽しみだん♪それではお身体には十分に気を付けて頑張って下さい。ps.今年も後もう一歩だったのですが“虫”(自分)のせいで向日葵駄目でした(涙)咲くまで諦めずに頑張ります☆

コメントを投稿