サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お返事 | メイン | トンボ帰り〜 »

2009-10-13

こんにちはぁ(*^^)v

たっくさんの愛を下さっている大切な皆様、如何お過ごしですか?午後のお仕事andお勉強がスタートしました。頑張りましょうね(@^^)/~~~

11月1日、信越放送さんのイベントで、松本城へお邪魔するのですが、その番宣撮りで三善英史さんとご一緒した時の写真です。

当然当日も一緒です(笑)またまた英史さんから、どんなトークが飛び出すか楽しみです。

お近くの方、是非お越し下さいませ。

                                           咲子

091007_161404

                                          

コメント

サッコさん♪今日のSBC楽市楽座コンサありがとうございました。歌shineを聞かせていただくのは久々ですが、パワフルでとっても良かったです。本線OAの歌声もとってもステキでしたよ。スリムなお姿もね。久々にオーラの海に浸らせて頂きました。あれから後、自宅に戻った途端、大雨だったんですよ~。今回は超ラッキーでしたね。余分に着込んでいたお陰で、インナーの1枚が大事なサイン入り写真の雨よけになりました。写真が駄目にならず助かりました。家に入った途端に大雨だなんてね。。。あんなに良い天気だったのに。。。長野の山岳気候にはホント驚きました。昼はあの状態ですが、朝晩は急に寒くなりますね。山の頂は白いですもんね。
こんにちはサッコちゃん。 写真のサッコちゃんは相変らずスタイリッシュですね。 秋は、学生さんにとって、合唱コンクールの季節です。我が家の中2の愚息も、校内合唱コンクールの練習に血道を上げております。 親戚なので「ヤツにもサッコちゃんと同じ血が流れているのか?」…と、歌を指導して下さっている"サッコ大ファン"の音楽の先生が「遺伝子の贈り物だね」と言って下さっており、サッコちゃんに憧れている愚息は大喜びです。 どうやら、うまい下手は別として、確かに声は出ているようです(笑)。 サッコちゃんの歌声を目の前で聞ける日を楽しみにしています。
10月始め、私からのメールのお返事、どうもありがとうございました。 三善英史さんは、9月24日「麻丘めぐみ」さんの博品館でのコンサートにサプライズ・ゲストとして招かれていましたね。 やはり、以前人気のあった方は、今でも大忙しの様ですね。

コメントを投稿