サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« こんにちはぁ(*^^)v | メイン | サッコ? »

2009-10-18

トンボ帰り〜

トンボ帰り〜
岡山県、滞在時間たった2時間半・・新幹線と送迎の車移動を含めた移動時間が9時間!

もっとゆっくりしたかったけれど、残念ながら一路bullettrain東京へ帰ります。

たくさんお越し頂いた、かわかみ町の皆様、温かい拍手をありがとうございました!これからも頑張ります。

感謝を込めて。咲子

コメント

サッコねえさんはお酒が好きなんだね。あまり飲み過ぎちゃダメダメ!!
サッコさん 月光仮面ではありませんが、疾風のように現れまた疾風のように去って行かれた(川上町)日帰りでのハードスケジュール本当にお疲れ様でした! 抜群の歌唱力と変わらないスマイルは健在でしたね。 当日は本当に懐かしくエンジョイさせて頂き、特に家内は握手までして頂いたりして感激しておりました。 コンサートでこちら方面に来られる事がありましたら、是非いかさせて頂きたいと思っています。 これからのご活躍をお祈りしております。
サッコさん、健康ランドでのショーお疲れ様でした。♪君可愛いねを二回歌って頂きうれしい限りです。二度のアンコールに答える所はさすがサッコさんですね。特に、♪かもめが翔んだ日は本当に感動しました。私も、渡辺真知子さんが好きなのでうれしかったです。翌日、横浜(赤レンガ倉庫)へ遊びに行ったのですが、その時防波堤からかもめを見て昨晩のことをふと思い出しました。会場も満員でみんなでサッコさんを囲んだイメージの共有ができ素敵なサタデーナイトを過ごすことができありがとうございました。
今晩、健康ランドに行ってサッコさんのショーを見に行きます。らぽーれ以来半年ぶりですが楽しみにしています。♪君可愛いねバンバン歌って下さいね!期待しています。
VIVA!SAKKO 2か月分更新しましたcoldsweats01
遅ればせながらサッコさん、そして渡辺M本当にお疲れ様でした! ハードスケジュールを何なく受け入れ、そしてこなしてしまうサッコさんを改めて感心いたしました。 これからも末永く応援させていただきます。
お疲れ様です。 同窓生のチョコです。 移動とか大変だと思いますが、体調等に気を付けて頑張ってください。
サッコさん・渡辺Mさん お疲れさまでした。 僅か30分のショーでしたが、川上町の方に実力をしらしめた歌唱でした。 カラスさんのお隣の方も『すごい!』と納得されてましたよ。 次は愛媛県大州市ですね。高知への帰省を兼ねて参戦しますので宜しくです。
サッコさん、渡辺Mさん、お疲れさまでした。 本当に嵐のように現われて、嵐のように去って行ったサッコさんでしたが、お天気は嵐ではなく「晴れ時々雲少し」の好天に恵まれて良かったです。これまでに私が行ったイベントを振り返ると、サッコさんの雨女を上回る晴れ男なのかも知れません(笑) あれから私はタヌキさんとラーメンを食べて、山陽自動車道のPAとSAを3か所立ち寄って、休憩しながらでしたが、もう広島の我が家に到着しました。早~!! 次は来月の愛媛でお会いしましょう~

コメントを投稿