サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010-01-22

お疲れ様ぁo(^-^)o

今日も合田社長の絶妙な司会に乗せられて?笑いっぱなしのステージでした!楽しかったよん(^O^)/東京へ帰ります。ありがとうございましたm(__)m 感謝を込めて。咲子

お弁当(^O^)

お弁当(^O^)
大切なファミリーの皆様こんにちは(゜▽゜)/お昼ご飯食べましたかぁ?私はクローズのお仕事で名古屋に居ます。楽屋入りしたら、もうお弁当が!いっぱい食べて力をつけて頑張ります\^o^/

2010-01-11

かわいい~(*^_^*)

2010011022080000 大切なサッコファミリーの皆様、連休最終日をいかがお過ごしですか?今朝は小雪がパラパラと舞っていましたねsnow寒い訳だぁ(>_<)風邪などひかない様に気を付けて下さいまっし(*^^)v

さてさて今日は私の新しい友達を紹介します。ルビー君、男の子ですchick得意なおしゃべりは「ルビー」「ピカチュー」「大好き」等々…こんな小さいのにとってもお利口さんで「水浴びする?」と言うと自分専用のお風呂まで飛んで来たり、散々遊び疲れると自分からハウスへ戻って行くんです。凄いでしょう?

今は遠くに住んでいるので中々会えないけれど、近々近所へ越して来るから、いっぱーい遊べるのを楽しみにしているんです\(~o~)/ やっぱり犬と鳥は相性が良いのだわんhappy01

                              咲子

100103_125720_3 今年初仕事、3日の広島で。明日はクローズのお仕事ですが鎌倉へ行って来ます(^_-)-☆

2010-01-01

明けましておめでとう\^o ^/

明けましておめでとう\^o<br />
 ^/
大切なサッコファミリーの皆様、今年も共に歩んで下さいね(^_-)-☆ お互い身体にだけは気をつけて良い一年となります様に・・私は富士山を見ながら年越しです。