サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 明けましておめでとう\^o ^/ | メイン | お弁当(^O^) »

2010-01-11

かわいい~(*^_^*)

2010011022080000 大切なサッコファミリーの皆様、連休最終日をいかがお過ごしですか?今朝は小雪がパラパラと舞っていましたねsnow寒い訳だぁ(>_<)風邪などひかない様に気を付けて下さいまっし(*^^)v

さてさて今日は私の新しい友達を紹介します。ルビー君、男の子ですchick得意なおしゃべりは「ルビー」「ピカチュー」「大好き」等々…こんな小さいのにとってもお利口さんで「水浴びする?」と言うと自分専用のお風呂まで飛んで来たり、散々遊び疲れると自分からハウスへ戻って行くんです。凄いでしょう?

今は遠くに住んでいるので中々会えないけれど、近々近所へ越して来るから、いっぱーい遊べるのを楽しみにしているんです\(~o~)/ やっぱり犬と鳥は相性が良いのだわんhappy01

                              咲子

100103_125720_3 今年初仕事、3日の広島で。明日はクローズのお仕事ですが鎌倉へ行って来ます(^_-)-☆

コメント

うちのセキセイインコのポチくんが、先日 10歳で死んでしまいました。 家族中で悲しんでます。 やはり、おしゃべりをする子でしたが、 ある日、「俺をポチだと思うなよ!」と言い放ったのにびっくりしました。 犬みたいな名前をつけたので、気にいらなかったのかしらと思うとおかしいやら、悲しいやら。
 「また君に恋してる」って譜面を入手し、趣味のフルートで練習している、あまがえるです。 サッコ様がこの曲を歌うのを聴いてみたいです。(失礼ですよね…)  さっこ様を1/3に、広島フジグランで、8メートルの距離から拝察してから、昔に戻ったかのように、ユーチューブで、サッコ様の歌声を楽しんでいます。(嫁にも、歌ってもらっているケロ)  変な感想かもですが、サッコ様の画像を見ていたら、美空ひばりさんを思い浮べることがあるのじゃ。  音域は違うかもけど、歌のニュアンスを伝える天性の才能が似通っておられるのでは…。  昔のすばらしい曲を、これまでのように大切にして欲しいと思いつつ、新曲も聴きたいと、切に願う、あまがえるです。
新年早々ドタバタしておりまして、遅ればせながらの、、明けましておめでとうございます。 って、遅すぎですよね!!  ごめんなさい。。 今年もよろしくお願い致します。  可愛い小鳥ですね~。 でも、体重が復活したサッコちゃん、また若返って小鳥よりも可愛いいですよ~ ^ ^
ルビー君、♪君可愛いね~(笑)今年こそ私の青い鳥も来ないかな~。
うちも父がセキセイインコが好きでいつも鳥を飼ってます。名前はみんなピーコ 今飼っているのはおしゃべりができませんが、前に飼っていたピーコは父がいつも「父ちゃんいってくるな!」と話しかけるので「とうーちゃんいってくるな」とはなしてとても可愛かったです。
サッコねえさんと小鳥…似合うね〜〜!!
レモン色のルビーくんですねっ。かわいいheart02 私も昔、手乗りでおしゃべりするセキセイインコの『ちいたん』と一緒に暮らしていたことがあります。ちいたんは、「おはよー」、「こんにちわ」、や、うちの実家の住所の途中までとか、私のハンドルネームも言える、スグレモノの「青い鳥penguin」でしたよ。体調ベストで、お仕事がんばってねぇsign03
うわー、可愛いですね、幸せの黄色い小鳥、いつまでも遊んであげてくださいね。 実は我が家にも、青い小鳥のインコがいたんですが、昨年末に事故で亡くなりまして。。。 あ、遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしますです。

コメントを投稿