サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« クリスマス第3 弾 | メイン | かわいい~(*^_^*) »

2010-01-01

明けましておめでとう\^o ^/

明けましておめでとう\^o<br />
 ^/
大切なサッコファミリーの皆様、今年も共に歩んで下さいね(^_-)-☆ お互い身体にだけは気をつけて良い一年となります様に・・私は富士山を見ながら年越しです。

コメント

virgo新年あけましておめでとうございます。初コメントさせていただきます。先日1月3日フジグラン安芸店でのステージ、拝見させていただきました!デビュー以来ずっとサッコファンでしたが、生のお姿、そして生の歌を聴いたのは初めてだったので、登場された時は思わず鼻がツ~ンと熱くなってしましました。子供同伴だったのですが、家に帰ってYouTubeを開いて子供に見せると「サッコ~」と声援の真似を(^^;  次世代の子供達に向けた「ひまわり娘」は我が子にも引継ぎます! 今後ともよろしくお願いいたします。
新年おめでとうございます。 今年も、健康に気をつけ、素晴らしい歌を歌って下さいね! 今年こそ、ライブコンサートに伺いたいです。 幸多い一年となりますように、お祈りいたします。 ところで、BBSに、新年のごあいさつの書き込みをしたら、管理人さんに削除されてしまいました。 私のブログが、新年から移転したという情報を最後に書いたので、「宣伝行為」と判断されたようです。
あまがえるさん。 長門館とは懐かしい! 私は工学部です。1年間湯田温泉に住んでいました。 というローカルな話などは、[サッコファンの広場]の中の「美咲日記」にコメント下さい。 というか、暇つぶしにご覧ください。 中国地方にもこうしてサッコファンが増えていくのは嬉しいことです。 これからも応援をよろしくお願いします。
美咲様    ということは、医学部か工学部ということですか。  私は、獣医学科で、サイクリング部でした。平原に住んでいました。下宿の窓に、あまがえるが、よじ上ってきていたので、(よく、ウイスキーを強制的に飲ました。ので、)あまがえるなのです。   校門前というかやや右の、長門舘の中華どんぶり、食べてましたよ。なつかしいね。  万歳、山口大学!  と、ちょっと、ぴっくりですね…。     今日は、時計の下にいました。     と、ローカルなことを、ここで書いていいのか知らぬけれど(芸能部門を訪れるのは、初めてで、かつ、コンサートなぞ、行ったことなきにつき…)、積善舘で、平凡パンチを買って、サッコ様を眺めていました。  まさか、ご本人のご尊顔を拝見できる日がくるとは、夢にも思いませんでした。  サッコ様が「HPがあります。伊藤咲子で検索できるよ。」と、会場でおっしゃっておられたので、カキコしてしまいました。  今後も、時折、閲覧させていただきます。  よろしくお願い申し上げます。
あまがえるさん、はじめまして。 最前列でサッココールを飛ばしていたひまわり隊員の一人(一応、広島支部長)です。 私はサッコさんの2年下で、大学1年の時は山口市に下宿していました(2年~宇部市)。もしかすると私の大学の先輩?
 はじめまして サッコ様   今日、広島安芸フジグランで、初めてお目にかかりました。サッコ様は、私が大学1年生の時山口市の下宿で、テレビで見ていてからなのですが、「ああ、やっぱり歌が上手だなあ、なつかしいなあ!」と、18歳にもタイムスリップさせていただきました。  今日は、口に出して「サッコー!」と言いたかったのですが、私の左前に立っている方が、頑張っておられて、やっぱり恥ずかしかったので、心の中に留めてしまいました。残念。    私は、あなた様ときっと同年齢?と思いますが、これからも、私の青春のシンボルとしても、頑張ってください。  健康に留意され、多幸を祈ります。  実物のあなたを拝見できて、元気になれました。ありがとう。
slate伊藤さん、明けましておめでとうございます。 去年はテレビ出演ご苦労様でした。 2010年もテレビ・ラジオに出られるよう頑張ってください。
サッコさんscissors 明けましておめでとうございます。 サッコさんにとって良い年でありますように。
サッコねえさん、あけましておめでとう!!今年もよろしくね!!
サッコさん、あけおめで~す! 今年もよろしくです。 この富士は湯河原辺りでしょうか。 今年もしっかり応援させていただきます。今年は一年ずっと健康でいてくださいね。私は正月11連休と長い休暇でダラダラしています。
あけましておめでとうございましたsmile 年々季節感が薄れてゆく昨今、普通に年を越してしまいましたcoldsweats01 そうだ、咲子さんと一緒に年越しなんてのもいいなぁgood 私もkame隊長と同じく、「心に残るニッポンの歌」を何となく見て過ごしてましたnote お気に入りの歌手が見られたのでウキウキhappy02 してたのでその後ほとんど見なかったんだけど…咲子さん、出たのかなぁsign02weep
あけましておめでとうございます。 山形は物凄い寒波です。 初詣の列に並んだまま、凍ってしまいそうでした。 とうとう東北新幹線も止まってしまいました。 東京はきれいな空ですね。
明けましておめでとうございますhappy01長島spaで年越しましたsun体調に気をつけてnote歌って下さいね~up明日から仕事ですwobblyサッコさん今年も宜しくsign03
サッコちゃんheart02明けましておめでとうございます。fuji富士山を見ながら年越しshine 我が家からのfujiとは、見える角度が違う・・spaでノンビリかなconfident 今年もサッコちゃんの幸せとご活躍をお祈りしています。
明けましておめでとうございますhappy01 東京は快晴sunで穏やかなお正月ですsign03  今年もサッコちゃんが健康で、たくさん活躍されることを楽しみにしていますheart04
あけましておめでとうございます。 こちらでは珍しく雪の積もった元旦を迎えました。 先日のNHKラジオ深夜便「三木たかし(作曲)作品集」では♪青い麦♪聴きました。 今年も素晴らしい歌声で元気をいただきます。
fuji 明けましておめでとうございます。 新しいジャンルの歌にもどんどん挑戦し、新境地を見出し、今年一年が、サッコさんにとって、実り多き一年でありますように・・・。
あけましておめでとうございますsun  富士山を見ながらの年明け・・・羨ましいですねfuji  私はsnow景色を見ながら、「心に残るニッポンの歌」tvkaraoke5時間スペシャルにSAKKOちゃんheart04が映ることを期待しながら、のんびりpcしていますloveletter    今年もbuskaraokebusspabottlebusfishbusairplaneよろしくお願いしますscissors
おはようございます。明けましておめでとうございます。年明けちゃいましたねぇ~。サッコさんにとっても良い一年になりますように…☆
あけましておめでとうございます。 フジグランでお会いできることを楽しみにしています。 新年早々サッコさんに会えるなんて、今年は良い年になりそうsnow

コメントを投稿