サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« もう一枚! | メイン | 春!\^o ^/ »

2010-05-14

NHKホールの楽屋写真ですf^_^;

NHKホールの楽屋写真ですf^_^;
おはよう(゜▽゜)/ございます!「歌謡コンサート」無事に歌い終える事が出来ました。

当日NHKホールへ来てくれた「ひまわり隊」の皆様はじめ、テレビの前で応援して下さった皆様ありがとうございました!

今回は持ち歌の「木枯しの二人」とアンパンマンなどのメドレーを歌ったのですが、改めて三木先生は幅広いジャンルの曲を、お作りになっていらしたのだなぁ・・と思いました。素晴らしいね!先生から頂いた、たくさんの楽曲(宝物)を大事に、大切に歌っていきます!「先生、どうぞ見守っていて下さいね…」と当日、先生のお写真に誓って来ましたよ。

最後に、アンパンマン可愛かったねo(^-^o)(o^-^)o 咲子

コメント

『木枯しの二人』感激しました。 凄いの一言です!!歌手の領域を越えてると思います。 今、このようにあなたの素晴らしい歌声を聞けることが私たちにとって「宝物」です。三木先生も天国から拍手を送っておられることでしょう。 今年の大晦日にはぜひ、『乙女のワルツ』をnote 最後に、こんな素晴らしい奥様を持つ御主人が羨ましいです。いつまでもお幸せに、そして無理をせずお身体を大切に… 一ファンより
我が家のパソコンの壁紙は孫が大好きなアンパンマンカレンダー(5月)です。 NHKラジオ深夜便(17日午前03時台) にっぽんの歌こころの歌 作家で綴る流行歌:三木たかし(作曲)作品集② ではサッコさんの歌、♪青い麦が放送されました。生歌でも聞いてみたい。
サッコさん!久しぶりです。 いま、はじめて上の画像見て、びっくりしました(笑) けど、かわいぃす。
歌謡コンサート見ました。「木枯しの二人」感動しました。また、テレビに出て下さい。
なんかサッコさん、バタコさんみたい~coldsweats01
咲子さんと宏美さん同時出演の「歌謡コンサート」は久しぶりでした。 いま私の手元に咲子さんの「エッセンシャル・ベスト」のCDがありますが、三木たかし先生の楽曲はメロディーが滑らかで、聴いていて気持が良いですね。
ファンの一人として簡単にファンレターが出せるのがうれしいです。35年も前大学時代東村山のアパートで聴いていらいのファンです。当時下宿の部屋にさっこポスターを貼ってました。今日はユーチューブで乙女の祈りとひまわり娘を聴いて涙しました。
サッコさん 「歌謡コンサート」素敵でしたよ! 歌ってホントに素晴らしい。その時代にタイムスリップ出来ますからね。 声の続く限り歌い続けて下さいね。
今日のニュースであべ静江さんが参議院選に出馬と報じていました、サッコさんとクーミン(大場久美子)さんとの夏の同窓会コンサート大丈夫なんでしょうか?
実に澄み切った声で歌われていました。 昔と変わってませんでしたよ。 ほんとに三木さんはジャンル広いよね。 それにしても妹さんが出演されなかったのには?だった。具合でも悪いのかな。

コメントを投稿