サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« NHKホールの楽屋写真ですf^_^; | メイン | 北海道〜 »

2010-05-18

春!\^o ^/

春!\^o<br />
 ^/
大切なサッコファミリーの皆様、こんにちは(゜▽゜)/こーんな感じの所に居る咲子ですf^_^;

いや~暖かいですね〜!!やっぱり私は四季の中で春が一番好き!でも、この「爽やかさ」って長く続かないのよね(:_;)もうすぐイヤ~な「梅雨」がやって来る(>_<)決して「雨降り」が嫌いじゃないのよぉ、喉には優しいし。なんといっても、この私の頭の癖っ毛がね(∪o∪)。。。まぁ考えると寂しくなるので、このへんで(笑)

今は、この大好きな季節を思い切り満喫するよん(^_-)-☆

今週、クローズの仕事で札幌へ行ってきまーす!まだ肌寒いかな?

では今日もお互いガンバ!

コメント

こんばんはscissors  この感じ(写真)は私の実家の光景と同じですheart04
サッコさん、こんばんは! 又、おじゃまします。そうなんですね、 私もこれからの季節は、うねり広がりが気になります。でも当時の サッコさんのロングレイヤースタイル 私はとても好きでした。今の シーョートボブも素敵ですね! (太巻きカーラーのお写真、おちゃめさん!!)wink 。 最近私は毎日のように 録画しておいた 木枯しの二人を聴いています。やはりサッコさんの笑顔、歌声は最高です!!!  私もNHKホールで思いっきり「サッコさーーん!」って叫びたかったー。。
サッコさん、こんばんは。 私もseasonの中で、春がいちばん好き! 今朝も、明日から天気が下り坂になりそうなので、思い切って、カーペットと毛布を我が家の洗濯機でジャブジャブと洗って干したら、夕方「ふか~っ」と乾いて、これですっきりしたわん。 ホント♪な~にをしていきるのか♪の毎日・・・(o゚_○゜o)サッコさんも、お仕事ガンバです!!

コメントを投稿