サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« こんにちは( ゜▽゜)/ | メイン | 今晩は(*^^)v »

2010-07-24

打ち上げ〜(^O^)

打ち上げ〜(^O^)
本日のイベント終了しました!「ひまわり隊」の皆様、せっかく来てくれたのに触れ合いタイムの時間が短くてゴメンネm(__)m

yogiさん、早速のコメントありがとう(^_-)-☆ また皆様とゆっくりお会い出来るのを楽しみにしています。今日もありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )咲子

コメント

サッコさん、暑いなかお疲れ様でした。ビール美味しそう。 触れ合いタイム取っていただいて有難うございました。新曲楽しみです。 先ほど東京から帰ってきましたが、午前中にめぐろパーシモンホールに寄って とりあえず「めぐろ童謡コンサート」のチケット買ってきました。
暑さ厳しき折、内灘町でのお仕事、おつかれさまでした。 新曲のタイトルが社長さんのブログにて発表されていましたが、サッコさんと同じで男性・・・ではない私ですが、正直ドキッとするタイトルでした。サッコさんの歌唱力、表現力・・・etcから素晴らしいサッコワールドを醸し出していただけたら…と、とっても楽しみにしています。 8月に入りますと、東京、千葉、名古屋と3日続けてのお仕事も控えてますし(それも名古屋は日帰りだそうで)ハードですが、体調万全で乗り切っていかれるよう、願っています。私は身体の調子はまあまあ・・・体力、気力とも温存でその日を迎えられたらと思います。(しかし水分補給のしすぎでポヨンポヨンなのですが) それでは、2週間後、名古屋で・・・ ご参加のひまわり隊の皆様もヨロシクッ!
 サッコさん、お疲れさまでした。久しぶりのサッコさんの生ステージ、堪能させていただきました。声の調子もすごくいいようにお見受けしました。暑さに負けず、この後のお仕事もがんばってくださいね。
一汗かいた仕事の後のビール、う~ん、格別ですねぇ、特にこの夏は飛び切り暑いですし。いやいや、オイラはいつだってビールとサッコの歌が大好きですけど。
サッコちゃんheart04 おつかれさま〜beer お仕事の後は格別ですよねuphappy02 わたしは夏バテどころか食欲衰え知らず…5㎏の増量shocksweat01sweat01 今夜は学生時代の友達と屋形船で暑気払いbeerディナーショーに着ていけるお洋服あるかしら…coldsweats02 サッコちゃんheart04 来月はイベント目白押し…栄養補給に水分補給delicious暑(熱)い夏を乗り切ってネp(^^)q
サッコさん、お疲れ様でした!今回の会場は野外グランドだったので、舞い上がる土埃で喉を痛めないかと心配しておりましたよ。  ステージでは「はまなす歌謡祭」のエンディングにふさわしく「乙女のワルツ」!! 今日はいつも以上に素晴らしい伸びがあり、会場の皆さんも驚かれ、聞き惚れておりましたね。 また、あの条件下で僅かでも触れ合いタイムをとって頂き、ありがとう御座いました。 
お疲れさまbeerその一杯が美味しいのよねscissors頑張らなくっちゃlovely

コメントを投稿