サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 打ち上げ〜(^O^) | メイン | こんにちは(^-^*)/ »

2010-07-27

今晩は(*^^)v

大切なファイミリーの皆様、猛暑が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?

本日、クローズのイベントで五反田へ行ってまいりましたぁhappy01

共演者は、麻丘めぐみ姫、大場久美子ちゃん…それぞれ少々無理がある?ブリブリお衣装に身を包み頑張って来ましたよんsign03お客様もノリノリで楽しいステージでした。

写真右側が私の長女、ブログ登場は初めてです(>_<)

                              咲子

D1010396

コメント

なんでクローズなんですか?ゆうぽうとならうちから歩いて行けるのにあ~ん残念。
五反田で、ノリノリの観客の一人でした。 咲子さんのライブ初めて行きました。 凄いですね。「乙女のワルツ」一番前で聞くと、凄い感動です。 お3方「青春時代」には、ウルウルきました。 お花渡せてよかったです!ひまわり。 最後に握手までしていただき、感激です。 咲子さんと同年齢の私から見ますと、ブリブリ?皆さんお綺麗で、嬉しかったです。 新曲、頑張ってくださいね。
今年は久美子さんに続き 咲子さん!市原は納涼祭燃えてます。萌えてます。今年も宜しく楽しませてくださいませ。わが母もノリノリです。今年はお写真OK!でしょうか?
咲子さん、くーみん(大場久美子)をよろしくお願いします。最近ちょっとぽっちゃりしたと本人は申しておりますが、頑張ってしぼってくると思います。それにしても、咲子さんのお嬢さんかわいいですね。
こんばんは☆お久しぶりです(^_^;)お元気そうで何よりです。毎日暑くて暑くて…部屋にクーラーが無いので(笑)31度の部屋で過ごしてます。非常に厳しい…(ーー゛)熱中症には御気を付けて!!お仕事ファイツです(*^^)v
日本一暑い多治見市のある岐阜県は今日は雨が近いので風も吹いてしのぎ易い天候ですね。ちょっと一息ついています。 いつもアイドルの歌を放送している岐阜のマニアックなラジオ番組で昨日、 阿久悠さんを偲んでアイドル5人のA、B両面曲が放送された最後にサッコさんの A面「青い麦」B面「白い灯台」がオンエアーされました。 パーソナリティの方がA面とB面で歌唱が全く違う曲だと感心して解説していました。
本当に毎日暑いですねsign04wobbly サッコちゃん、あちらこちらに飛び回ってのお仕事お疲れ様ですsign03 まだまだ夏のイベントが続きますので夏バテ等されないようにお身体に気をつけてくださいheart04 まずは暑気払いbeer暑気払いhappy01

コメントを投稿