サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« こんばんは(^-^*)/ | メイン | こんばんは(*^^)v »

2010-10-02

爽やかな秋晴れ~(*^_^*)

101002_111129 大切なファミリーの皆様、ご機嫌如何ですか?「秋!」を感じますねぇ…明日もこの調子で…と思いたいところですが、あいにくの雨らしいrain最近は「晴れ女」になっていたのになぁgawk明日いらして下さる皆様、どうぞ気を付けてお越しくださいね<m(__)m>

母が「明日頑張ってsign01」と、こんなきれいにお弁当を作ってくれました。もちろん明日は母も姉も、その他、私の親族がたくさん来てくれるけれどね( ^^) _U~~

しっかり食べて明日に備えようっと。

それでは明日、お目にかかれるのを楽しみしていますnotehappy01

                                         咲子

2010092521550000 「十八番や」さん続編confident ママのご主人、マスターです !

コメント

咲子さんsign01 童謡コンサート、お疲れ様でしたnote 娘の出演が終わった後、3列目で拝見させて頂きました。 もう、ただただ感動shine 娘2人が騒ぎだしたらどうしよう・・・と不安だったのですが、私があまりにも真剣にステージを見つめていたからでしょうか。 最後までおとなしくしていてくれました。 是非、又LIVEに行かせて頂きたいですsign01 素敵な歌声、ありがとうございましたconfident
サッコさん、目黒の童謡コンサートお疲れ様でした。いつもの♪乙女のワルツ素晴らしかったです。 サッコパワーで元気を頂いきました。 元気を頂いた翌日の「はとバスあの歌この歌ドライブ」はテレビ東京の土曜スペシャル の撮影隊と桂菊丸さん(泉アキさんのご主人)が同乗するハプニングな歌の旅(10月30日放送)になりました。 これもサッコパワーかな(?)
サッコさん! いよいよ、地元『目黒』での童謡コンサートですね。 遠くから盛況になることを祈ってます。 本日、笠岡は素晴らしい秋晴れですので、東京のお天気は大丈夫ですよ! お母さんの、愛情たっぷりのお弁当を食べて、頑張って下さいね。
「目黒」へ行きます。夫婦で新幹線に乗って東京へ行きますが、3日は別行動、そして4日は2人で「あの歌この歌ドライブ」という『はとバスツアー』に参加、懐メロ三昧です。でも、空模様が心配です。

コメントを投稿