サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 爽やかな秋晴れ~(*^_^*) | メイン | こんにちは(^-^*)/ »

2010-10-08

こんばんは(*^^)v

201010071346000 201010071414000_2

大切な「サッコファミリー」の皆様、ご機嫌如何ですか?また、先日の「童謡コンサート」へお越し下さった「ひまわり隊」はじめ、たくさんのお客様、本当にありがとうございました<m(__)m>

最後の「ふるさと」を会場の皆様方と”ひとつ”になって歌えた「感動」…忘れませんsign03

私の地元の目黒ですから(笑)

また、お会い出来ます事を信じておりますhappy01

当日もワンフレーズ「お披露目」しましたが、12月8日に新曲(25年振り)を出させて頂くのですよんnote

昨日はCDジャケット&PV撮りでしたぁ\(~o~)/

多分、かなり良い仕上がりになったと思うので楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

明日は千葉で仕事です…朝6時頃の出発だからボチボチ寝るよん、おやすみなさいsleepy 

                                      咲子

コメント

サッコちゃん、童謡コンサートお疲れ様でした。 歌もご本人もますます芳醇、且つ豊潤!! 新曲が楽しみです。 一つ下のじゅんちゃんのコメントで、真弓さんが市議選の選挙カーでウグイス嬢をやっているとのことですが、マイク握ってついサッコソングを歌っちゃった・・・なんてね(笑)
お疲れさまねhappy01凄く楽しみしてますfootあのねっpig10日に市議選あるのね(゚-゚)真弓ちゃんが《うふふ》うぐいす嬢で 町内鳴り響いています(笑) それに酔いしれてるbeerじゅんちゃんです(笑)
小生53歳の男性です。 久しぶりに咲子さんの曲を聴き 10代の頃にタイムスリップしました。懐かしい!可愛い!あれから数十年が経ち色々ありました。 スター誕生を見ていた頃は夢一杯で人生ワクワクしていましたね。 伊藤さんも頑張って歌ってくださいね。

コメントを投稿