サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011-01-17

達磨さん~

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございます! そして昨日も、たっくさんの「ひまわり隊」の方々が集結してくれました(^-^) 何時も本当にありがとう<m(__)m>

また、新曲「女の歌」のCDを買って下さった、たくさんのお客様、ありがとうございました。是非覚えて歌って下さいねsign03

今朝も寒かった(>_<) でも、この(ピーン)とした”空気”、私は嫌いじゃないなぁ…今日もビシッと行きましょう!(^^)!

今日から2泊で主人の「社宅」へ行って来まーすcar 向こうでは、特別何かをする訳じゃないのだけれど「都会」には無いものがたくさん有って、ついつい「足」が向いてしまうのですわheart04

それではみなさん行ってらしゃーい\(~o~)/

                      咲子

014 昨日の帰りの車中で

110116_200848 110116_200918 渡辺さんから頂いた黄色い「達磨」さん。「女の歌」がヒットします様に… 黄色は私のラッキーカラーhappy01

最後にカラスさん、何時も美味しい”イチゴ”をありがとう!全部頂いちゃったので、写真がありましぇんcoldsweats01 

2011-01-15

生放送(>_<)

兵藤ゆきさんがパーソナリティの東海ラジオの番組に「生出演」して来ましたぁ!てっきり「録音」だと思っていたので、告知出来なくてゴメンネ<m(__)m>

兵藤さんとは初対面… テレビで拝見するまんま !サバサバした、とても素敵な女性でしたhappy01

明日はキャンペーンですnote いらして下さる皆様、気を付けてお越し下さいね(*^^)v お会い出来るのを楽しみにしていまーす\(~o~)/

                  咲子

110115_125316

2011-01-14

おはよう(*^_^*)

連日の現場へ”追っかけ”て下さっている「ひまわり隊」の皆様、ありがとうsign03 そして大切な「サッコファミリー」の皆様、お変わりありませんか?

貝塚~名古屋入りして、久しぶりに渡辺マネージャーと飲みましたぁwine 最近は(日帰り)が当たり前で、中々(泊まり)の仕事が無いもので… 翌日も午後からの動きだったから心おきなく?頂きましたhappy01 まぁ「新年会」ってとこかな?(^_-)-☆

名古屋でのキャンペーンは急遽決まったものですから、テレビ出演の告知が遅くなってごめんなさい<m(__)m> この他、取材と「CBC」さんのラジオ収録でお世話になりましたのでOA等、改めて告知をします。少しお待ち下さいませscissors

名古屋から戻った翌日より、一泊で「北関東」の”社宅”へ行って来たのですが、{お星さま}の”数”と”近さ”が東京と全然違うんですよ(^◇^) 手を伸ばせば届きそうな位… きれいだったshine

今日もお互いガンバsign01good

                             咲子

201101111624000

2011-01-11

名古屋から〜

名古屋から〜
名古屋から〜
名古屋から〜
15時半〜テレビ愛知の番組に生出演しまーすo(^-^)o

写真は、渡辺さんから頂いた「熊手」昨日のクーミン(笑)とのツーショット、それから無性に(甘味)が食べたくて・・(>_<)

2011-01-07

お疲れ様!

お疲れ様!
今年の仕事初め、「NHKラジオ」に生出演させて頂き、5曲も歌ってきましたo(^-^)o
応援に駆け付けてくれた(ひまわり隊)の皆様、ありがとう!今年もヨロシクですp(^^)q

明日は、千葉でのキャンペーン・・頑張るピョーン\^o^/
携帯からなので多くは書けませんが、今日はとっても良い一日でした( ^^)Y☆Y(^^ )

2011-01-05

仕事始めの皆様、お疲れ様~(*^_^*)

大切な「サッコファミリー」の皆様、今晩は! 休み明けは、中々体が”仕事モード”に切り替わらなくて 疲れちゃうけれどガンバで乗り切ろうpunch

我が家は、主人が明日から仕事なので得意の「思い付き」でゴルフを楽しんで来ましたぁgolf 今まで1月~3月のラウンドなど経験が無かったのですが「防寒対策」さえすれば全然OKgoodなんだぁと実感sign03 休み中、鈍った体に(ほど良い)運動でした\(~o~)/

明日は「ネイル」と「美容院」でキレイキレイ004_8 happy01 明後日お越し下さる皆様、お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

                    咲子

 006_2 見て見てsign03 212ヤードのミドルホール、第2打よーんscissors 勿論!”オーケーバーディ”でしたbleah

”クラブハウス”も「お正月」                           

2011-01-03

明けましておめでとうございます\(~o~)/

026_2 110103_094212 2011年になりましたsign03 「サッコファミリー」の皆様、幸多き新年をお迎えの事と存じます。

 私は、特別な用事がある訳でも無く、只々「まったり」と「静かに」新年を迎える事が出来ました。

昨年中は本当にたくさんの”熱い応援”を頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>

今年も”私らしく”大好きな歌と関わっていかれたらと思っていますので、どうぞ一緒に歩いて行って下さいねhappy01

私は7日から忙しい日々が始まりますpunch お互い体に気を付けて、良い一年になります様、頑張りましょう!(^^)! 今年もよろしくshine 

                               咲子