サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 美味しそう〜( #^.^#) | メイン | 早いなぁ~ »

2011-02-21

お昼ご飯and宣言~(^◇^)

110220_164746 110221_122438 一昨日の”甲州”でのイベントへお越し下さった「ひまわり隊」始め、たくさんのお客様、そして関係者の皆様ありがとうございました!頂いた綺麗な「お花」を早速飾ったら、お部屋がパーっと明るくなりましたぁhappy01

それから今日の「お昼ご飯」は、味噌煮込みうどんと温野菜andトマト、ジャガイモの”煮っころがし”を頂いたざんすrestaurant 先月、キャンペーンで名古屋へ行った際ホント久しぶりに、名物「味噌煮込みうどん」を食べてからハマっちゃって…happy02「プリンゼ”さ~ん(名古屋在住ひまわり隊員)美味しいよねぇーーー」  体は温まるし、もう最高でっす\(~o~)/

わたくし、本日から「歌謡コンサート」まで大変短い期間ではございますが(>_<)「禁酒」を致しますscissors もちろん今でも週2日間は「休肝日」を取っているんだけれどねbeer 一週間頑張るぴょんpunch 

                         咲子 

コメント

初コメです。(^o^)/ 「歌謡コンサート」は毎週見ています。来週は咲子さんが新曲を披露するとか。楽しみにしています。 同い年のやまちんより。(^o^)/
サッコさん、こんばんは!歌コン心待ちにしています。 所でカラスさんは最近、やきそばとモンゴルの蒸し料理にもはまってます(笑)やきそばは生麺の極太タイプを使って某社のウスターソースで味付けします、ある方にご馳走した所、之を食べたらマ○ちゃんは食べられないって言ってました!絶賛でしたよ!チャンスがありましたら是非食べて下さいね。 蒸し料理ですがタジン鍋が市販されておりますので之を用います。 もやし、キャベツ、玉葱、長葱、人参、きのこ等野菜を一杯入れて簡単に蒸すだけです。メタボ気味の方等ヘルシーでお勧めです。沢山食べて健康的に痩せられますよ。 サッコさんにはあまり必要ないかな(笑)
インスタントの味噌煮込みうどん 知人にお土産で貰い所詮インスタントと思って食べたらビックリsign03麺が生麺同様で侮れない美味しさでした。本場で食べたらもっと美味しいんでしょうねdelicious サッコさんも毎日の体調管理に加え「歌謡コンサート」に備え更なる調整ですね。全国の人々に 伊藤咲子 「まだまだ満開に咲いてます」アピールで感動させて、その後の美酒に酔いしれて頂きたいですbeerwinebottlehappy01
愛知県に近い赤味噌圏である我が家の近くのスーパーでは「名古屋の味味噌煮込みの素」や味噌見込み用うどんが売られています。 妻が時たま作ってくれますがあったまりますね。「女の歌」、何とか暗譜でハーモニカ演奏出来るようになりました。
新潟生まれ新潟育ちの身としては名古屋は未開の地であり味噌煮込みうどんも食わず嫌いフードかもしれませーん。でもサッコさんが旨いといえば食べてみたくなるってえもんです。禁酒宣言涙が出ます。こうなったら歌謡コンサート新潟から突撃しようかな~。
サッコさん、こんばんは。今日の昼食は、白味噌のおみおつけでした。 本場の味噌煮込みうどん、いいですねぇ~ 来来月、所用で名古屋に行くので そのとき食べに行こうと思います。
サッコちゃんに味噌煮込みうどんを褒めていだだけるなんて・・嬉しいですhappy02    私は名古屋出身なので味噌煮込みうどんなしでは冬は乗りきれましぇ~んnoodle    たくさん美味しいものを食べて思いっきり歌ってくださいねnotes
でしょでしょでしょ… 寒い時はこれに限ります。大阪から名古屋に移り住んだ時は数年慣れませんでしたが、今では大好きです。名古屋ではインスタントも売っているんですよ。大阪の娘も大好きでいつも送ってこいとせがまれています。 今度お土産に持って行きますね〜♪
 「歌謡コンサート」まで約1週間となりましたね。久々のNHKなので、ひまわり隊も気合を入れますよ!僕はNew応援グッズを明日から製作開始します。今まで作った旗やうちわよりも文字を大きくした物を作ります。遠いステージからでも見えるように、そしてカメラが一瞬でも映してくれた時でもサッコの応援だとわかるように作ります。目印はもちろん「黄色」です!
ご無沙汰していますm(._.)m サッコちゃん、お元気そうで嬉しいですhappy01 味噌煮込うどん…以前は食べず嫌いでしたcoldsweats02それが今では、あのお出汁のきいた八丁味噌仕立ての煮込うどんが大好物delicious お漬物がたっぷりとついてくるのも気にいってますhappy02 サッコちゃんの自家製ワンタンや味噌煮込うどんを食される方は幸せ者ですね〜confident ネ!○夫さんdelicious (((ヽ(;^^)/
毎日 お疲れさまsun サッコ 凄い(^-^)頑張れrockrock 陰ながら見守ります(o^_^o)

コメントを投稿