サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お昼ご飯and宣言~(^◇^) | メイン | おはよう( ^^) _U~~ »

2011-02-23

早いなぁ~

先ほど外出先から帰ったら、郵便ポストに「運転免許更新のお知らせ」はがきが入っていました。エーーー?今年だったかしらん?

早速”免許証”を確認すると…なぁるほど、前回は平成18年だから正しく今年だわにゃんhappy02  5年前?そうです!わたくし「ゴールド免許」つまり「優良ドライバー」って事なんですのよ(ちょっと自慢)

あれから5年… あっという間でした。

そう言えば前回の”交付”の時「5年後は、どんな生活をしているんだろう」って思ったっけ^^;  確かに、この5年間色々あったけれど、応援して下さっているファンの皆様、事務所のスタッフ、そして温かい家族に囲まれ、今はメッチャし・あ・わ・せです\(~o~)/”感謝”の気持ちを忘れずに毎日を大切に生きて行こうと思っています。 

ありがとうsign03

今日は「桑江知子」ちゃんのラジオ番組にゲスト出演です。間もなく出発car行って来まーすhappy01  

午後もガンバpunch   

                 咲子                    

コメント

いよいよ明日ですね。歌コンのホームページで確認しました。歌だけでなくトークも楽しみにしてます。頑張れサッコ。
はじめまして・・・・・ 以前から、ファンというか、大好きな歌手でした。 ぼくのブログでもUPさせていただいています。 いつまでも歌い続けてくださいね。 http://blog.goo.ne.jp/foo214/e/cc1271c6f717e429d24178276041b1b1
さっこさんは運転歴、何年でしょうか?私は30年前に縦列駐車1回も出来ないまま取得しちゃいました〜happy02当時の車は車体はデカい ハンドルは重い マニュアルでギアは3速か4速で直線走行ではギアチェンジに冷や汗もんでした。coldsweats02 縦列駐車ではハンドルの重さに勝てずきりかたが遅れ教官も諦め、そのまま仮免に挑戦angry その時の試験の仕方は決められコース 3つの中からのくじ引き方式で私は運よく縦列駐車のないコースを引き、合格しちゃいました。coldsweats01 以後 縦列駐車は一切避けながら運転していましたがsmile、5年前に目に難点が見つかり後ろ髪をひかれる思いで返納しました。coldsweats01今は家族の運転する隣の助手席が、私の指定席です。happy01 みなさ〜ん 安全運転で、ドライブ 楽しんで下さいね cardashsign04
サッコさん、こんばんわ!私も長~い間ゴールド継続です。今の車は胎内市でのサッコイベントが初のロングドライブで帰路に山形・おしんふるさと探訪したのが記憶に新しいです。あれから二年半、先日走行10万キロの大台を超えました!動物を轢いた以外は無事故です。一度軽微な違反があっただけ!カラスさん凄いですよね~(笑)
サッコさんゴールドなんですねえ。スゴーイ。ワタクシ自慢じゃあありませんが免許を取って早三十数年でゴールドはたったの1回、3年間だけですー。更新はいつも有りがたい講習付き・・トホホ。 それはさておき明日から中国出張行ってきます!i-podに一杯サッコソングス入れて。帰国日3月1日に「歌謡ステージ」!!楽しみですー♪
 5年前・・・、30周年記念ライブの興奮が冷め遣らず、35周年記念ライブをひたすら待っていたように記憶します。あのようなボリューム満点のライブをまたいつの日か開いてもらえることをずっとずっと待ちます。さてNew応援ボードの作成は順調に進んでいます。今回は漢字にしたので「藤」の文字にかなり苦戦しました。「藤」の文字は自分の名前の文字でもあり、思い入れが深く、大変ながらに丁寧に仕上げています。ステージからも読める大きさだと思うので、楽しみにしていて下さい!
免許証を持っていても3年以上車を運転していないのでペーパードライバーになりつつあります。そろそろ車を買おうかな〜と思って2年が過ぎてしまいました。免許証はといえば来年更新です。もちろんゴールドです!
SAKKOちゃん、ありがとうheart01  私もH18に更新したので、今年の5月ですscissors 危うく忘れるところでしたbombsign03
免許更新。やまちんも前回は5年前でした。(^o^)/2月が誕生月でしたが違反をしない内にと、1月に更新を済ませてしまいました。おかげでまたゴールドです。(^o^)/咲子さんもお早めに更新を。
私も今年免許更新の年です。そしてゴールド免許→単なるペーパードライバーですが・・・(苦笑)
ああ‥私のハートは〜ストップモーション〜♪♪ 確か同年代でしたよね!私の青春時代(今も‥) お仕事頑張って下さいませ。
お仕事行ってらっしゃぁ〜いkaraoke 5年も3年早いですよrvcar 私は昨年でしたscissors何年経ってもサッコは幸せですnotesお互い 可愛く 年をとりましょ(笑)

コメントを投稿