サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お願い | メイン | 札幌〜 »

2011-03-23

こんにちは

大切な「サッコファミリー」の皆様、その後如何お過ごしでしょうか?

桜のつぼみも少しずつ膨らんで来て…  我が家の前の中学校でも先日「卒業式」でした。

先程テレビから、少し遅れの「卒業式」を終えて「嬉しい!」と、とびっきりの笑顔を見せてくれた子供達の映像が流れて来て、思わず「良かったね!」ってテレビに向かって言っちゃいました(>_<)

この苦労を「糧」に、素敵な大人になって”力強い日本”を作って行って下さいね!(^^)!

子供達や、明るくこの困難を乗り切り、前を向いて歩こうと頑張っている被災地の方々を見て私も俄然元気が出ましたよ!

私は、私に出来る事を精一杯やって行くつもりですpunch 今日はこれからラジオの収録と、都内でのイベント(クローズ)出演の為出発いたしますcar

力を合わせて頑張ろうsign03 ヽ(^。^)ノ

              咲子

コメント

サッコさんがおっしゃるように前向きに生きて行こうとする皆さんのメッセージを聴いて日本人のすごさを感じました。 義援金以外何も出来ないですが明日のハーモニカサークルでは「上を向いて歩こう」を皆で吹こうと思っています。
サッコさん、またまた元気の出る通信ありがとうございます。 ワタクシはまたまた本日から中国出張ですが中国の方から一様に日本は大丈夫か?と聞かれます。シンパイナイ!と大声で答えたいところですが被災地の事を思うと違うよなーって感じにもなります。ただこれから日本を背負って立つ世代が元気ならやっぱ大丈夫!! って言いたいですよね。
サッコさん!元気にお仕事に行かれたようで良かった。嬉しいです。自分に何が出来るのか判らず、そんな自分に、(怒)(苛立ち)を感じながら まずは 自分が*元気*になる事と気付かされ自分は無力じゃないとも思えるようになり平成生まれの若者が力を発揮してると聞き ささやかな事でも「自分に出来る事」って、こういう事かと教えて貰いました。つい過分な事を考えてしまうんですねぇ。 今日のサッコさんはどちらでどのようなイベントだったのでしょうか?行けるものなら会いたかった。声・歌・を聴きたかったです。 でもサッコさんの色々な方々への 配慮 気遣い が感じられます。 そのうち、いつか会えて 美声を聴けるのを楽しみに待ちましょうnote
サッコさんのおっしゃる通り、被災者が復興にむけての力強い言葉を聞くと反対に力を頂きますね。 私も今は自動車産業がストップしているために仕事がない状態です。生活に不安が出てきたのですが、生きてるだけで幸せだという被災者の言葉に元気を頂いています。 誰かの言葉のようにまさしく生きてるだけで丸儲けですね。

コメントを投稿