サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 軽井沢なう(^O^) | メイン | お姫様?~ »

2011-07-12

満腹(>_<)

満腹(>_<)
昼食に、たっぷり野菜の「冷やしサラダうどん」を頂きました!

間もなく自宅出発します〜

応援ヨロピク(^_-)-☆

咲子

コメント

いやあ、白いドレス姿最高でした。 オープニングのトークの時も出演者の中で一番輝いてました!heart  そして、吉幾三さんを見つめている横顔のアップも素敵でした。 (おっそいコメントでスンマセンcoldsweats01
昨夜の『歌謡コンサート』とても良かったです。歌唱が素晴らしかったのは勿論ですが、サッコさんとても綺麗でしたよ。ドレスも素敵でした。これからもブログ楽しみにしています。暑いので体に気を付けて、素晴らしい歌を皆に届けてくださいね。
「歌謡コンサート」 お疲れ様でした。私にとり念願の さっこさんのコンサート karaoke 初観覧が「歌謡コンサート」で実現し興奮しました\(^o^)/ もっとコンサート出演が増えリサイタルを熱望している私には昨夜の さっこさん登場の際は感激で胸が熱くなりました。 来場されていた*ひまわり隊*の方々には親切に そして優しい言葉を掛けて頂いたり「サッココール」も一緒にさせて頂き心強かったです。そして これまた 初の「出待ち」も教えて頂き 達成感に溢れた晴れやかな笑顔の さっこさんを見る事ができ私も幸せな気分で帰りました。 Fujiroさーん denchuさーん かずこさーん まゆみさーん 気持ち良く仲間に入れて頂き、色々と有難うございました。お陰様で とても楽しかったです。夢コンサートで会えるのが楽しみです。これからも よろしく お願い致します。m(_ _)m
歌謡コンサート見ました。乙女のワルツ名曲ですね、相変わらず綺麗ですね。
今再生終了!お疲れ様でした! さわやかなドレスと歌唱でよい気分に浸れました。ひまわり隊の 声援も聞こえました。今夜はゆっくり休めそうです。
歌コンの熱唱、お疲れ様でした~♪。ひまわり隊の声はステージに届きましたか?サッコを応援している瞬間、えもいわれぬ幸福感に満たされます。そんな夜でした。現在新宿のネットカフェでシャワーを浴びてバス待ちです。明朝着いたら仕事頑張れそうです。ありがとうございましたーーー。
用事を断って咲子さんの歌声を久しぶりに聞きましたsign01大人のしっとりとした素敵な歌声で嬉しくなりましたlovelyそれにしても咲子さんスリムですねsign01
たまたまつけていたTVの歌謡コンサート、「乙女のワルツ」が聞こえてきて、声が素晴らしかったのでTVの前まで行ってじっくり見ました。歌も声も素晴らしかった。それを伝えたくて、伊藤さんのサイトを探してここにきました。しみじみ・・本当にいい歌ですね。また聴きたいです。
お疲れ様でした。^^ 久しぶりにはテレビの前に座って聴くことが出来ました。 この夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような爽やかさを感じました。
 聴かせていただきましたよ。フルコーラスで堪能できました。1番の後の間奏が転調しなかったので、よしっ、と拳を握ってしまいました。今夜も素敵な歌をありがとう! お疲れさまでした。
「歌謡コンサート」を見ておりました。「乙女のワルツ」は色あせない名曲ですね。2番の歌詞にはいつも目がウルウルです。(^_^;)
今日はtvの前にかじりついて応援しま~すheart04 思いっきりパワフルなステージ楽しみにしていますnotes サッコちゃん、頑張って~happy02
今日は残業で遅くなるので、寝る前にVTRでしっかり見させてもらいま〜す♪
彩(いろどり)も鮮やかなお昼で腹ごなしをされたようなので、今日の歌もバッチリですね!今日はお湿りはなく、カンカン照りの1日でしたが、そんな日は「ひまわり娘」も鮮やかにステージで咲き誇ることでしょう。サッコが気持ち良く歌えば、イコールそれは素晴らしい歌になるはずと確信しています。今日はオレンジのライトで応援しますので、客席のオレンジ集団を探せたら探して下さい!もうちょっとしたら、渋谷へ駆けつけます。
了解で~す。数あるワルツのリズムのなかから選ばれた名曲「乙女のワルツ」の歌唱、テレビの前で応援します。
ボリュームたっぷりで 力がつきましたねrestaurant NHKにダッシュrvcarサッコ テレビの前の応援任せてheart02notes いってらっしゃいnotes

コメントを投稿