サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 満腹(>_<) | メイン | 分かりづらい? »

2011-07-14

お姫様?~

朝から暑い(>_<)

大切な「サッコファミリー」の皆様、「歌謡コンサート」へのコメントをいっぱーい頂いて嬉しいでござりまするhappy01 ありがとうheart04 帰ってから録画したビデオを繰り返し見て、まぁ反省点は多々ありますが… 何より、ヘアメイクさんが可愛く造ってhappy02下さったからビックリしたでしょう? 私もまだまだイケる?かな^^; 「被災地」の皆様へも”元気”を差し上げられたでしょうか?今回も、あの「大舞台」で歌える幸せを思いっきり噛みしめて来ましたsign03 復帰してから此処まで来られたのは、何時も”あっつーい”応援をして下さっている皆様、スタッフ、家族… の支えがあったから。本当にありがとうsign03 心から感謝しています。皆様の”気持ち”を裏切らない様に、益々”精進”して頑張って行きますよpunch 

この夏はメッチャ忙しくなりそうです(若いから全然平気sign02) ファミリーの皆様とたくさん会えたら嬉しいな(*^_^*) 何はともあれ健康第一。「夏バテ」なんか吹っ飛ばせーーーー !(^^)! 

てな感じで、お互い体に気を付けて日々楽しく参りましょうgood 

110712_194807 今日は鹿島でお仕事です(^-^)

            咲子

追伸

会場に来てくれた「ひまわり隊」の”サッココール”もテレビの前からの応援も、ちゃーんと聞こえていましたよscissors ありがとぴょんshine  

            

コメント

久しぶりにテレビでサッコの歌う姿見て感激でいっぱいです。白いドレス似合いますね。「乙女のワルツ」最高!サッコの歌を聴いてすごく元気づけられますね。被災者にもきっと届いていたでしょう。  今度いつかコンサートでお会いしたいですね。ひまわり隊のみなさまご無沙汰してます。
「歌謡コンサート」の録画何度も見ました。この純白ドレスやっぱイイですー。ピンクのバラのセンスといいコレを今着こなせるのは世の中広しと言えどもサッコさん位でしょう。ああ浅草も春日部も行けなくてストレス溜まりますが次にお会い出来る日は悦びヒトシオの筈。その日まで精進・精進。
すでに「女」を捨てた私にはsmile さっこさん 眩し〜い shinebellshineです。 ウーン(゚-゚) 少し さっこさんを見習い、捨て去った「く ノ 一」のかけら boutique rouge を拾い集めてみようかな happy02 猛暑の中 若さにまかせて sign02 ムチャしないで下さいねぇ happy01 追伸 : マネージャーさん 初コンサート観覧の私達に心遣い有難うございました。
「歌コン」お疲れ様でした。 会社の上司も絶賛してくれましたよ。すっかりファンにさせちゃいました。 年内にもう一度出演されることを期待しています。 では来月、夢コン春日部でお会いしましょう!
今日も暑いですね。歌謡コンサートお疲れ様です。ドラマチックな3分間でしたよ。可愛いお姫様写真は合田社長のブログ画像からダビングしたDVDに印刷しました。 機会があればまたふれあいタイムにサインを頂きにまいります。
「歌謡コンサート」お疲れ様でした!「乙女のワルツ」の出だしにサッココールがかかってしまい、ごめんなさい。それで歌い出し難かったとしたら、合図係をやった僕の責任です。今後は絶対にそうならないように注意します。新調した白のドレス、めちゃくちゃ素敵でしたよ。会場では気づかなかったのですが、ピンクのバラがいっぱいついていたんですね。ヘアーもとても素敵で、17歳のころの「乙女のワルツ」の世界観に戻ったようでした。いつの日か、そのドレスを着たサッコとツーショットを撮れることが、僕の夢の1つに加わりました。次回は浅草になると思いますが、それまでお仕事頑張って下さい!
暑いけど お疲れさまsunサッコいつも綺麗ですよheart02歌謡コンサートもとても綺麗でしたscissors私は病院に行って来ました。来週ギブスがとれます。26日浅草に行きます(^o^)まゆと2人で(o^_^o)楽しみにしてますnotes

コメントを投稿