サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おやつタイーム(^ ○^) | メイン | お誕生日 »

2012-03-30

やっと…

やっと…
「梅を見に行きたいわ」

母から、初めてこう言われたのが一昨年の事。


連れて行きたいと頭の片隅には何時もあったのですが中々実現出来ず(*´д`*)

そんな中、昨年の震災被害で、ずっと閉館していた水戸の「偕楽園」が本オープンしたと言うニュースを見て「今しかない!」と

母を連れて行って来ました(*^^*)


東京より揺れが凄かったのだから、かなりのダメージを受けたでしょうが、何処にも痕跡は無くて

平日にも関わらずカメラを抱えた方々で賑わっていましたよ(^.^)

私達のイメージでは、何て言うか…


一面に梅が咲き乱れているのかなぁ?と思っていたのね


ところが
話を伺ったら、100種類の梅が有るので一斉には咲きません!

咲き終わったもの、満開のもの、これから咲くもの…


色々だそうです


私達素人には、色や香りの違い位しか解らないけれど

長く寒かった「冬」も、そろそろ終わり(^_^)


春を思い切り感じる事が出来ました!!

夜には夫も合流して、美味しいお料理とお酒を頂きながら「梅話」で盛り上がり、翌日は仕事に行く夫とバイバイして私達は益子焼きを見に足を延ばしてから帰って来ました


母から「本当に楽しかった!!」って言われたのが嬉しいわん(^^ゞ


ちょっと親孝行出来たかな?


そんな感じのプチ旅行でした(^^)!!

咲子

コメント

I can't blieeve you're not playing with me--that was so helpful.
ごめんなさい 名前間違えましたsweat01 satto→ sakko 決して酔っ払っているのではありません ただ小さい文字が見えなくてdowndowndown 失礼致しましたsweat01
大分出遅れましたsweat01 sattoお誕生日おめでとう 7日は、ひまわり隊の皆さんと一緒にBirthdayを過ごせるので、とっても楽しみ 指折り数えてこの一週間、仕事を頑張りますgood
サッコさん お誕生日おめでとうございます。 まだまだ頑張れるよね!ず~と応援します。 ちなみに、4/7は我家のワンコの誕生日です。  皆で祝ってね(笑い
サッコさん、誕生日おめでとうございますbirthday 楽しい1年が過ごせます様~にsign03
サッコさん、久しぶりです。羨ましいなぁ~本当に(泣)もうすぐ一年になります。俺も母に逢いたいな・・・
咲子さん、お誕生日おめでとうございます! 水戸は、私の父方の出身地です。 今年は、全国的に梅の開花が大幅に遅れていて、サッコさんの誕生日間際まで梅が見られたのですね。 健康に気をつけて、これから益々ご活躍くださいね!
祝・・・・54歳sign03  ずっと応援しますheart04  7日はマニアックな歌boutiqueが聴けるかなsign02  楽しみにしていますnotenote
サッコさん!お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます!★ 色々HN変えてきてしまったので、 サッコさんはきっと私のことを覚えてはいない気がしますが… ここに初めて来たのは、中2?3?でしたが、もう高3で一年後には大学生ですσ(^_^;中々勉強が忙しくておじゃま出来ないのですが、ずっと応援してます(@^▽^@)素敵な一年にして下さい☆≈
サッコちゃん お誕生日おめでとうございますwine 素敵な一年が過ごせますようにheart04
birthdayHAPPY BIRTHDAY SAKKOchanpresentheart01素敵な一日をheart01
サッコちゃん♪ これからの季節、いろんなお花が咲き始め、なんだか心持ちも明るく、前向きになれそうな気がしますheart04。 昨日は気象庁から、「cherryblossomさくら開花宣言@東京」がされましたね。 さくら満開のころ、ひまわり隊の仲間と咲子さんのバースデーをお祝いできること、大変うれしく思いますshine
I was surprised at such a long blog.It's my birthday today.And it's your birthday the day after tomorrow.I'm looking forward to seeing you soon!
サッコさんには梅よりも梅酒の方がずっとお似合いで…^_^; そして名古屋では桜が咲き始めました(^^)v
梅は咲いたか桜はまだかいな~♪ ココロが暖かくなりました。 バースデイライヴまであと1週間、待ちきれません!!
こんばんはsign03  ほんわかな話題でspa・・・・あと100Kmrvcar足を伸ばして欲しかったな~んheart04

コメントを投稿