サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« やっと… | メイン | 幸せ(^^) /\(^^) »

2012-04-03

お誕生日

お誕生日
お誕生日
お誕生日
お誕生日
昨日は、沢山の「おめでとうメッセージ」ありがとうm(_ _)m

また1つ年を…(^_^;)

母と姉から

「54歳ねぇ!?  まぁホントに…(´ヘ`;)」

って

そんな驚かなくてもいいし

驚いてるのは私だっつーの!!

でも良く考えたら55歳までは一緒の様な感じがする

これが56歳って言うと何だか響きが違う?かなぁ

四捨五入したら…

あぁ!!考えるの止めよう(~_~;)

写真ですが

又々、大場久美子ちゃんから素敵な胡蝶蘭を頂きました(^○^)

毎年、本当にありがとう(^^)/\(^^)

そして夜は、夫とお出掛け(^^ゞ

グラスの飲み物、透明でしょう?

何と「トマトハイ」なんです!
赤くない!?

「濾過」するまでは教えてくれたのですが、その先は企業秘密だそうです(>_<)

他に、チョー辛口の日本酒や美味しいお肴を頂きながら楽しい一時を過ごす事が出来ました(^.^)

7日は皆様と、もう一度お祝いが出来るなんて、私は本当に本当に幸せ者です!!

ありがとう

楽しみにしていまーす(~o~)

咲子

コメント

サッコ♪ありがとう♪、超楽しかったッス♪ 今宵のうちに
おはようございます!4月上旬にして新潟は今朝積雪5cm位有りました。そんな中バースデイライヴへ向かいます。ウキウキワクワクで昨晩は寝られませんでした。お会い出来るのを楽しみにしています!!
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。残念ですが目の病気で入院していまして無事退院したばかり・・・残念ですがパーティーには参加できませんが、頑張ってくださいね。応援しています。私もあと数日でサッコの領域です。でも安心してください。サッコは、まだまだ若いです。大丈夫。私事ですが長女が音大に合格し安堵しています。サッコのお陰かもしれませんね(笑)。
サッコ♪お誕生日おめでとうございました。 メッセが2日も遅くなっちゃってスンマセン。昨夜はスリーディグリーズのライヴで酔っ払っておりまして・・・。 土曜の四谷では、サッコさんの甘ーい歌声や天使のようなささやきが聴けると思うと、夜も眠れません。だから昼間寝ちゃいましょ。 楽しみにしていまーす(~o~)
幸せ感あふれる書き込みにホンワカさせていただきました。子供のように土曜日を指折り数えております。春の嵐は今日去ったようですのできっと晴れますよね??チョー楽しみです!!
 お誕生日おめでとうございます。7日はうかがうことができませんが、これからもますます元気にご活躍くださいね。
こんばんはheart04  今、物凄いtyphoon大雨ですが、7日には晴れるよねgood  7日にお祝いbirthdayしたら55歳になっちゃうのかなsign02  心配で?眠れませんsleepy  
夕べは素敵な夜を過ごされたようで何よりです。職場から見える桜が昨日くらいからやっと花を咲かせ始めました。今夜の雨で散らないといいのですが・・・。あと4日で待望のバースデーですね。バースデーのお祝いをできるのが、3年前のらぽーれ以来なので、3年分のお祝いの気持ちを込めて、7日はひまわり隊のみなさんと盛り上げたいと思います。もちろんライブの方も、超楽しみにしてます!久しぶりの曲もあるだろうし、初披露の曲もあるのかな・・・?
お幸せそうなお誕生日良かったですね(^^)v ライブ楽しみにしてますよ♪ 四捨五入したら…100ですね(^-^;

コメントを投稿