サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 幸せ(^^) /\(^^) | メイン | 鶴岡なう »

2012-04-12

改めて、お礼

大切な「サッコファミリー」の皆様、おっはようございますsunhappy01

久しぶりにパソコンからです(調子が悪くて使えなかった)

先日の「バースデーライブ」にお越し下さった、たっくさんの「サッコファミリー」の皆々様、本当にありがとうヽ(^。^)ノ

今回のライブは、とにかく「皆様に楽しんで頂きたい!」をコンセプトに渡辺マネと選曲をしましたnote

マニアックな曲もありましたが、皆様からのコメントを拝見すると楽しんで頂けたようで私達も嬉しい限りですscissors

温かいメッセージやプレゼントの数々…

ありがとうsign03

何度も何度も読み返しながら、頂いたワインを飲みながら

「幸せ余韻」に浸っておりますheart04

出来たら、やっぱり「バースデーライブ」は毎年やりたいなぁ

その方向で行かれる為には、私が頑張らないとpunch

そして皆様にも、こんな私ですが末長く応援して頂ければ<m(__)m>

ずーっと一緒にいて下さいね(*^^)v

ライブ翌日は、前々から予定をしていた「お花見」へ主人と母、3人で行って来ましたcherryblossom

と言っても、すぐ近所に桜のトンネル?があるので、お散歩がてら…

今年は寒い冬が長かったから、お楽しみが後に延びて、それはそれで嬉しいね(^◇^)

皆様は「お花見」しましたか?

昨日の雨と風で大分散ってしまったけれど、もう少し楽しめそうですねwink

このまま梅雨なんて来なければ良いのになぁなーんて、それも困るか(>_<)

そうそう

今週末の「同窓会コンサート」が終わったら、そのままクローズの仕事で山形へ向かうんですよbullettrain

翌日が早いから「前日入り」でね

山形の桜は、どんな感じなのかな?2度楽しめるかもねhappy02

ではでは、今日もガンバで参りましょう!(^^)!

    世界1幸せ者の咲子より

120408_111324 120408_115727

お花見の後は、やっぱりコレでしょうsmile

コメント

ブルーのshineペンライトのあいざき進也ファンの静岡県民です。 渋谷公会堂note同窓会コンサートは4時間notes55曲sign03お疲れ様でした。 終りの方でさっこちゃんがいないのに気付きました。 山形にbullettrain前泊だったのですね。 rain雨の中、静岡からbullettrain軽いけどかさばるひまわりの造花を持って行って良かったです。実は、開演前に進也ファン仲間はkaraokeカラオケボックスでひまわりを出すタイミングを練習したんだよっscissors そしたらね、黄色いウエアーのひまわり隊長さんらしき男性が、さっこちゃんのマネージャーを連れて、わざわざお礼を言いにいらしてくださいました。嬉しかった~good しかも、マネージャーさん、ダンディlovely
先週のbirthdayライブの余韻を引きずりながら渋谷に向かってますnotes ライブの時は コンサートでは聴けない トークに いつか聴きたいと切望していた 「愛の讃歌」など 色々な生歌に聴き入り あまり 「サッココール」出来なかったので今日は弾けまーす ヾ(^▽^)ノ 開演前とか終演後、さっこさんのCD販売所のあたりに いれば ひまわり隊の どなたかと再会できるでしょうか? すぐ はぐれ鳥になってしまうので気をつけなくてはhappy01
お久しぶりです。 急遽、明日の渋谷公会堂での『同窓会コンサート』のチケット電話予約しました。当日券の有無が心配で『三貴』さんに電話し予約しました。2階の遠い席ですが、咲子さんには約40年ぶりにお目にかかれる事を楽しみにしています。今晩、夜勤勤務で明日は夜勤明けで『渋谷公会堂』に向かいます。コンサート終了後は、ファンクラブの集いがありますか?
サッコちゃんnote こちらこそいつもありがとうございますhappy01 お花見cherryblossom行きましたよ〜dashライブの前には『ひまわり隊』と新宿御苑に(花冷えでちょっと寒かった)、翌日は鎌倉山、そして近所の公園や川沿いを満開の桜を愛でながら散歩しました。この週末もまだ愉しめそうですねhappy01こんなにゆっくりお花見をしたのは数年ぶりです。日本は本当に美しい国ですねshine
お花見してきましたよ~☆ ライブの翌日は浅草、飛鳥山、下赤塚と桜三昧です。 なんで東京はどこへ行っても人だらけなんでしょう(^^;) 流石に疲れ果てました(-_-#) お花見の後と風呂上がりはやっぱりトマトジュースでしょう(^^)v
改めて最高のライブをありがとうございました。実は、すずらん隊の知り合い(ノブノブさん)もライブに来てくれて(2部)サッコにプレゼント(韓国の化粧品)を退場する時に渡したけど、説明が出来なくて、サッコが変な物をもらったと変に思っているかもしれないとメールをもらいました。良かったら使って下さいとのことです。ちなみにリリーズの二人にももちろん差し上げたそうです。土曜日の「同窓会コンサート」は歌う曲数が限られると思いますが、久々の大きなホールなので、精一杯コールします。ちなみにその日の「コール隊長」はコジコジさんです。
ライブの翌日はお花見でしたかー。桜と美女・・ウーン絵になりますなあ。ビールも美味しそう。denchuもライヴ翌日は都内で少し桜が見れる所に寄りました。日本は美しい国だと桜を見る度に思います。バースデイライヴ、来年も是非とも!我々が出来る事があれば何でも頑張りますよー!

コメントを投稿